SSブログ

現金

【定期】 Sexy Zone パワーチャージ会のプレゼントエントリーカードを CDは買うけど応募しない方などで譲っていただけるかた求めておりますのでご連絡ください。 グッズ、落下物、切り抜き、ピンナップと交換、または現金で買い取りも考えております。 #sexyzone
@kflokfve ()


RT @Ryo765PRO_2007: Theおもんないクソ寒ノリのオタクが頑張ってボケました感。 入ってる手紙を書いた人の気持ちを踏みにじるなよ。 現金とか特に失礼極まりない。 なんでキャラと演者をごっちゃにしちゃうんかねオタクは。 コミュニケーション云々言われちゃうのはこ…
@mishioco ()


海外渡航は危険が憑き物です。 パスポートの紛失、 身分証明書やカードの紛失、 スリや強盗などによる現金の盗難。 これにより生き続ける事、 本国に帰国する事が困難になります。 これら海外渡航の必需品を、 頑丈で丈夫なスマホに、 世界共通規格として組み込む事を、 私は提案したいと思います。
@worldgentleman ()


朝のコンビニは現金お断りレジ作ろう
@snowfairy88 ()


『常に現金を持ち歩くこと忘れないようにしよう。経理を説き伏せて札束を持ち歩き、交渉のときには惜しみなく撒いてしまうのが粋だ。』
@crashworld_bot ()


それを加味して話さないとこっちだって「その世代はいいよな、そんな事言われても知らんがな」って聞く耳持たないから。 そんな高い物じゃなくても美味しいご飯くらい食べれるしそれなら現金くれた方が何倍も感謝するし、そんな嫌な気持ちにされるのに一食は割に合わん。気分悪いし妹と喧嘩になるし。
@___takenokoOoOo ()


ベストチョイス は仲介で会社を紹介してます? よくある現金化業者みたいな 先に免許書の写真を送信してくれとか カード番号を教えてくれとか クレジットカードのセキュリティコードを写真で送ってくれとか 一切ありません?? これでもかってくらい調べましたが99%言われます
@bestchoice777 ()


返信先:@yuya8403 中古ショップで マジカル 2480 迅雷 2280 金券ガチャで4000円→4400円 端数360円をTポイントで支払い 使用した現金は4000円
@cho_ebizusi ()


確定申告郵送するのに切手買おうとしたら財布に60円しかなくて買えなかった。最近あんまり現金使わないからお金補充するの忘れてた。
@yukomt ()


キャッシュレス前線マンだから、現金二千円しかなかった!( ̄0 ̄)
@stressryman1990 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タイツにんにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。