SSブログ

お忙しい中

許斐先生お忙しい中お越しいただきありがとうございます!!!(大声)
@dahlia8590s ()


返信先:@Autumn_10_a3 こんにちは。お返事ありがとうございます。 承知致しました。お忙しい中のご対応恐れ入ります。こちらこそまたの機会がありましたら宜しくお願い致します!
@omisoo_dd ()


返信先:@clover_Karinn もえ様こんにちは。 お忙しい中お返事*フォローしてくださり、ありがとうございます。 また受け取り次第再度御連絡致します。 お待たせしてしまい申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願い致します。
@6262chqz ()


返信先:@kenji539miura他1人 みうけん様 恐縮です。 昨日はお忙しい中をありがとうございました? どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
@snakepit_miyato ()


返信先:@TaMa_1218_ お忙しい中リプライ失礼致します。 本日21時より行われるえびたま杯に参加させて頂きたくリプ致しました。 チーム名? ひよこ 代表ID? @hiyokonopamu コピペ用? hiyokonopamu 貴重な1枠ではありますが、賞金目指して頑張りますので御検討の程よろしくお願いします。
@hiyokonopamu ()


RT @Ps_koji11: @mituha717 リプライ失礼します? 当方こじ???と申します。 AMLに参加したくリプライ致しました? お忙しい中こんな機会を設けていただきありがい所存です 代表者 @Ps_PoLaRis チーム名 PoLaRis 何卒よろしくお願い…
@Raru_dayo ()


返信先:@drm_rri 初めまして?? この度はお忙しい中主催ありがとうございます? 2月20日の【?〜ゴリラとゴリラのコラボゲリラ〜?】の確定枠をいただきたく参りました。貴重なひと枠だと思いますがご検討のほどよろしくお願いします? チーム名 Dropout 代表者ID @Rex3150xx コピペ Rex3150xx 追記↓
@Rex3150xx ()


返信先:@Kis_Xx24 リプライ失礼します! 貴重な貴重な1枠ありがとう頂きたくご連絡しました!! ?チーム名 綺麗だね ?代表者ID @KireiPasudenn ?コピペ用 KireiPasudenn お忙しい中ではありますがよろしくお願いします?
@Futaba_12_16_ ()


返信先:@sabokun0819 リプライ失礼します 本日開催されるデュオゲリラの 確定枠を頂きたくてリプライ致しました 代表者 @onakun1 コピペ onakun1 お忙しい中ではありますが ご検討の方よろしくお願いします
@onakun1 ()


RT @Ps_koji11: @mituha717 リプライ失礼します? 当方こじ???と申します。 AMLに参加したくリプライ致しました? お忙しい中こんな機会を設けていただきありがい所存です 代表者 @Ps_PoLaRis チーム名 PoLaRis 何卒よろしくお願い…
@Sa_chan0729 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

にんにくミュージカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。