SSブログ

天音姉妹

やはりドッペルの白い仮面は、もう1人の自分に意識を奪われている描写か。 天音姉妹は、ドッペルでも素顔で笛を奏でる余裕というか、もはやシリアスの中のシュールギャグ。
@SS_yukitora ()


RT @katuo_dog: 今週のアニレコに天音姉妹出ると思うので再掲するでございます pic.twitter.com/kL0wma1KXG
@Agdscg0vrjwRKmh ()


夜中にリコーダー吹く推しwwwwww 待って?! 天音姉妹も笛吹いてた?! 待ってリンクしてる?!あれは横笛だけど?!
@lovevoice1024 ()


天音姉妹良かったね 意識を飛ばされたり足が動かないようにされなくて良かった
@T_h_MyonAncient ()


くっそ天音姉妹可愛かった
@3sykokktr ()


おねがいやめて あ( ´'ω'` )天音姉妹( ´'ω'` )
@lovevoice1024 ()


ロボ子さんから天音姉妹が…もうそんな話進んだんか…2話から先見ないと…(溜まっている録画)
@Agdscg0vrjwRKmh ()


天音姉妹は意識保ったままドッペル出してるし、内なる自分を倒してドッペル制御できるようになるまではあの仮面顔になるかんじか〜 沈黙のドッペルの口上かっこよかったなあ #マギレコ #magireco
@Harumagdn ()


なーくんごめんでもこの回は?! 天音姉妹が出てくるから尚更見逃せません?!
@lovevoice1024 ()


天音姉妹 ドッペル #magireco pic.twitter.com/MNxpobeqr9
@anime_senyou42 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッマキラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。