SSブログ

キラー

邪道なBHの長期戦の戦い方もしてみたが、こちらの方が1.5倍楽しい。とにかく殺しまくって、賞金首ポイントを持って、回収から逃げ続けるのがスリリングで楽しい。今日も沢山殺したし、よく眠れそうだ。(サイコキラー) pic.twitter.com/lHVgA0SlDw
@__emrld__ ()


返信先:@St14ch626 煽ってないですぅぅ! キラーがチェイス諦めるからww
@soba0729 ()


返信先:@RBXkLWkiiSIZ6W2 あれは太公望αのキラーと左之助の底力地雷火力のおかげっすよ。 あと、あれは反射でもやりやすい配置なんで
@itosan_monsut ()


返信先:@dSkkxo そうですね、海軍ですから厳しくて当然ですし海賊嫌いだから海軍に入るんですものね。 はい、何かあったらキラーが助けてくれますし(笑み浮かべたままそう伝え)
@Ta_si_gi ()


dbdまた新しいキラー来るのか
@sannmanosio ()


キラーやってると心が折れる
@risa_u_u_ ()


サバプレ3Lv50終わってランク1もおわり キラーもランク上げスタートします #DBD #デッドバイデイライト #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/lA3ByELZFy
@compactsatori22 ()


キラーやめよっかな
@SHiRa_NR ()


下手くそなキラーで申し訳ない...真っ向勝負持ってるの気付いた時点で後回し決定したよね!! #PS4share pic.twitter.com/YW4kjG9bFZ
@RooKspade46 ()


炭治郎さんバイタルキラーssに乗らないの酷くないですか?
@MAGURO9481 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天音姉妹予言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。