SSブログ

マッマ

今日、入学準備説明会にマッマと一緒に行こうとしたんですけど、ドタキャンくらいました。前日に夜遅くから飲みに行きやがって、「こんな時間に出るば?説明会絶対起きれんよ?」って言ったら、「大丈夫大丈夫」って言われ、その結果、マッマ起きれず、僕は朝からブチギレました。怒っていいよねこれ。
@Nyabu12 ()


返信先:@nikuyoriyasaida バレンタインに遅く帰る人いるんだぜ?????マッマのおっぱいでも吸っとけ???って言うといいかも?
@RYukaD_1023 ()


人間が分からない、については母に言うと心配させちゃうよな、と割愛し、石黒浩先生や吉藤さんのことなどを交えつつ、人とは何か?というところに問いが収斂していくのもまた面白い、ということを早口でマッマに言ったところ、マッマとワシのものすごい温度差を感じて黙りました、マッマは地球人です
@osamu_mystery ()


返信先:@kook_kook9_1 くきたんそれ美味しかったですか??? ?ッ……かわいい……マッマに言いたい……言いたい
@nachanui_kv ()


返信先:@reika_azuren おつマッマです?
@Umi_Azumama ()


そういえば、マッマにレンタルなんもしない人さんのこと初めて話した時 「人気のないところに連れ込まれたらどうするの?」 って怒られたんだよね。 でも、「なんもしない人なんだから嫌がらせも性犯罪もしないよ」 って言ったら確かに…?ってちょっと納得してた?
@aria_mitsuha ()


返信先:@Magnolia_9_EQPE マッマねたらね
@Foch_them_Up ()


うっうっ…恋愛感情も悪くないな、コレが青春か(推しにガチ恋しただけ) なんか青春とは違う気がするけど恋愛…でも無いけど楽しいのでヨシ! ワイのマッマに好きな子いるから結婚しないって言ってくるぜー!!!(マジで殺られる5秒前)
@PLeiA2ed ()


返信先:@reika_azuren 虹マッマ出ない… 早く来て?
@Umi_Azumama ()


機材席開放で再抽選来たけどマッマもう仕事入ってたから一緒に行けない
@beninekko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

彼らを見ればわかること天音姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。