SSブログ

ロディ

成功? ないり@ 小松組 失敗? 琳xxx SOH おとうふぅ key@ グランド偽占い師 桜弥@ 狂乱のロディ かえり ひなたろう ろでしー ロンゲイル #告白結果 appli-maker.jp/analytic_apps/… なるほど…?
@skyrim_jinrou ()


ロディが右SBと交代させられることのなにがいけないのかさっぱりわからないw 今日そんなよくなかったし一つ一つの試合だけで考えても仕方ないことなのでは? せっかくSB頭数は余ってるんだから使うでしょ しかもそうそうイエローもらってたからきついなって思ったってのもあるでしょ
@kame70_madrid ()


もうちょいロディの交代我慢しろよとは思うけども
@Hortinha_8 ()


ロディ変えるならエルモソだろ
@rin50286465 ()


返信先:@naoAtm ただこの起用をいつまでもしてたらロディの成長には良くない気もしますけどね。今日はカード出てるからしゃーないとこもありますが。
@002_jet ()


今日に関してはイエローもらってたしCLのためにロディ下げるのは全然良いと思う なによりサウールをラテラルにしなかったところを評価したい?
@bekata_themai ()


まあロディ前節ほどきれてないしいいや
@10_atleti_tacos ()


ロディの替えがほしいよな
@bulldooooooog ()


ロディ交代は理解できるだろ。だって体力そこまでないのに、いないとリバプール戦キツイ
@ore_tarou ()


ロディ交代はかわいそうやけどサウールのラテラルよりはマシ
@tetsu_atleti ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スプレー贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。