SSブログ

贅沢

返信先:@maid_konatsu 少しだけの時間で癒されました。 贅沢だけどもっと話したかった。
@aruma1977 ()


朝入るお風呂って贅沢な感じがする。シャワーじゃなくてお風呂。あったかい。
@_lemo_o ()


モバイルバッテリーなどという贅沢品は持ってないので海辺でDeemoする余裕ないな多分 お絵描きはしてると思う(スケブ買えなかったからメモ帳買った)
@Kuronohanahana ()


朝から武Pのボイス聞けるとかこの上ない贅沢だぁ〜〜〜??
@yu_na0701 ()


兄者を綺麗な神様として崇めすぎているから近寄れない、月に一度くらい話す機会があるかないかくらいで贅沢
@oKoke_NiJiakA_ ()


ズムサタの新潟特集、武内くんが生ナレーションとか贅沢やな
@yuki_Takamura_4 ()


返信先:@KakuriyoTsumugu 新鮮な贄をたっぷりと不思議生命体をまるまる贅沢に使用した贄ちょこだ...食べたら生霊に取り憑かれてスタンド使いみたいになれそう(?) (?><?)←かわいい?
@ra_ici ()


返信先:@asahibeer_jp 果汁たっぷりの贅沢搾り 美味しいです?? 特にグレープフルーツと桃がお気に入り??
@amethystorange ()


RT @Seiyu_Japan: ? #西友 #サニー だけの限定商品? キャラメルアーモンドをのせた贅沢な三層仕立ての #グラサージュショコラ ? じっくり直火で焼きほろ苦いカラメルソースをかけた #バスクチーズケーキ ? 各2個入で328円(税抜)? 今日のデザート…
@Ayuri47962783 ()


ちょっと前だけど彼の専門学校行って 贅沢にちらし寿司食べてきました? 鴨肉、鯛、たけのこ、桜!?? pic.twitter.com/GLb8Rnf2Ab
@meruta1018 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロディ幼馴染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。