SSブログ

スプレー

YouTubeで偶然観た動画での小田切ヒロさんの発言「メイクポーチを見ればその人の人となりや生き様がわかる」「お尻は下半身の顔」「顔とお尻のテクスチャーが違うとか有り得ない」「浄化用スプレーを常に撒いてる」が面白すぎてこの方の書籍読んでみようと思った
@harun0ki ()


これ切り抜く所は切り抜いて、布にあてがって塗料スプレーで???ってやりました。ステンシルアートってやつ
@enk__na ()


返信先:@mns_trn いそがしそう? 安いスプレーと迷ったんですが気休め以上に効果ありそうで安心しました〜 ついでに変な食中毒系もふせげるし!
@ayametoru ()


剣盾なっても遠隔ジュナイパー使い道わからんな ガオガエンは前より刺さらないだろうけど強いし、アシレーヌも喉スプレーあるしつよそうや??ハアアアア
@KERO_PoKePaChi ()


RT @pasokonpoi: Nintendo Switch(スイッチ)のJoy-Con(ジョイコン)、触れてないのに動いてしまうアナログスティックの故障。 スティック根本にあるどんぐり帽子のゴムを持ち上げて接点復活剤をスプレーすると…。 簡単に治ります! 接点復活剤スプ…
@siyaco ()


返信先:@QueenARZ 私はスプレー容器に梅酢を入れ、2、3倍に薄めて持ち歩き、定期的に口の中に噴霧しています。マスク以上の効果が期待できます。 20種類以上のアミノ酸と塩気のある醤油にも同じ効果があります。また、三年番茶のカテキンにも抗ウイルス作用があることが分かっています。
@kobayan727 ()


早漏のみ改善! 早漏に特化した早漏改善スプレーです。 mttag.com/s/RtsHzVXhs9w #早漏 #ナイトライフ
@sourou_pozet ()


返信先:@erimama_tiko 医者に行くほどでもないし500円の割引券があるので薬局行ってみたいと思います。喉スプレー効きそうですね! ありがとうございます??♂?
@yamato_tototo ()


イシ間:今までゴキブリに遭遇したら『ゴキジェット』って書いてあるスプレー缶で潰してたんだけどよー、最近使い方が間違ってることに気がつき始めて……
@SIYAKUSHO_bot ()


ウィッグセットは思ったより上手くいったので一安心なんだけどスプレーが枯渇したのでアラビック作品
@chi10se_Hkyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちゃんぽんロディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。