SSブログ

ポテンシャル

KAGURA @kaguramusic 素晴らしい! 完成している…? この商品や、この市場が、なぜこのポテンシャルほどに盛り上がってないか? それは後に続く競争相手が出現してないからだ。アカン…なんかヘンな使命感が…? youtube.com/watch?v=LlEDEa…
@DSOhnaka ()


これメタモンレイド狩りの中で捕まえてて気づかなかったけど冷静でS0ってなかなかポテンシャル高くない? pic.twitter.com/aHDZGcEuBV
@ooooooori ()


知らない曲だったけど志波姫を通して知った曲 さっぴーの抜群の振り付けポテンシャルが発揮された曲でもあった。 さっぴーの振り付けは独特の発想とオリジナリティの中に、ちゃんと曲の空気感に合わせた日本らしい仕草がふんだんに含まれてた。 youtu.be/vqQR8QWI2xQ #俺の志波姫物語
@honolulu0701 ()


巨人・原監督 「去年吉川尚輝が良いスタートを切って、4割ぐらい打っていながら怪我ということで。今年は順調にいっていますし、彼がもっている技術、ポテンシャルは非常に高い」 baseballking.jp/ns/218835
@yoshilover6760 ()


返信先:@pyokopyoko0708 確かに。。を揃えた物を手放してまで乗り換える魅力も放ててないかもしれませんね(´・ω・`) 今のペンタックスには、写す以上のポテンシャルが求められるのですか。。。 それも辛い話です…( ?-? )
@Dains_u_Takemoa ()


この方式で、鼻の下と上唇の形に長谷川博之のエッセンス薄目で0.01%読み取れる夫のポテンシャルを伸ばしていこうと、事あるごとに「ヒロキカッコいい!」と褒め称えてきた。 しかし、未だ単なるオモシロおじさん(命名by 娘)のまま、長谷川博之の含有量が微動だにしないのはいかがなものか。
@yaneulife ()


アナってまじでポテンシャル高いですよね…。。国民のことを隅々まで知ってるし、顔はいいし、解決策が浮かびやすいし、コミュ力高いし、エルサ愛してるし
@LifeUsb ()


RT @cacalianz: マイクスタンドにソフトタッチしてるとことか、ゆったり余裕のあるダンスとか、思わせぶりな目線と悩ましげな表情で訴えかける感じがもう…あとね零さまと羽風先輩は文句なしに似合う曲なんだけど、晃牙くんとアドニスくんのポテンシャルすごいよね…この二人も『UN…
@namaru_maru ()


そういえばクレマンソー警部は最初モブ使い捨てのモブのつもりだったのに、ものすごいポテンシャルを解き放ってくれた。今後も出していきたいなぁ。あのでっかい体をちんまいプロットにキリキリとねじ込むべく備忘しておく。
@qXTmC6lgME59PpD ()


# 予測変換でぱぴぷぺぽ c⌒っ_ω_)っ ????死亡しおん ピーク疲れた プロジェクト ぺい ポテンシャル ??????なんだこれ笑
@ghost_cat_shion ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

免疫ありがたみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。