SSブログ

免疫

返信先:@mune1021 私も花粉の時期は顔が痒くなったり湿疹が出たりします。しんどいですよね(´?ω?`) ニコニコ免疫力アップで乗り切りましょうね♪ お大事にしてください。
@idumo ()


【バリアで風邪を防ぐ?】 コロナの話題で持ちきりですが 私たちができることは自己防衛? ということで 体のバリア(免疫)を 高める週末にしませんか? 【おすすめ】 穀物類、長芋、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツ、椎茸、栗 大豆、鶏肉、牛肉、青魚、にら、柑橘系、ジャスミン pic.twitter.com/NzI2FgQDHd
@utanonchi ()


セイボリーさん、殺菌抗菌と免疫向上作用があるんだって。つよい でも体に塗るのはまずいらしい…
@cigura_pkmn ()


返信先:@olivenanako 私はケブザラです? HIVの薬で治ったとも聞くので肺より免疫機能にくるウイルスのような気がします。 調べたらバイオ薬も効果あるのかも。もともと免疫暴走してるリウマチさんは免疫抑制やめたら最強かも???
@rasuka1203 ()


コロナウイルス対策?我が家版。 半断食による免疫力アップ 野菜・果物多めの食事 発酵食品多め よく噛んで食べる 脱砂糖・脱小麦 基本的な手洗いうがい マスク携帯 エアコン少なめ・換気 ↑こんなこと言っておきながら 昨夜は #ルーローハン #おうちごはん #日本自炊協会 #Twitter家庭料理部 pic.twitter.com/bOfHN6fsIn
@noir829 ()


?対コロナウィルスを主眼に免疫力を高めるため1日8時間以上の良質な睡眠時間を確保する
@aono0 ()


返信先:@yuno_0129 今のその体重の自分が好きだからキープしてるのかわかりませんが健康的に良くなさそうだしせめて40?台の方が体調不良にもなりにくそう? 体が細い、栄養が足りてない?ご飯をしっかり食べてない?→病気になりやすい、感染症にかかりやすくなる。 免疫力をつけて下さい?
@bom0bom0 ()


免疫力を高めていこう。
@tasuro_kuzuha ()


Q キラーT細胞は抗原を直接攻撃する。これを( )という。 A 細胞性免疫
@seibutsugakubot ()


返信先:@BBA1926 免疫下がってると今危ないですもんね…? ほんとにちゅーるオススメされたのかと思ってめっちゃ引き笑いしてしまったww 喉は絶好調すぎて家でMake it!歌ってるぐらいなので、取り敢えず買って備えておこうと思います!!ありがとうございます!!
@India_Potaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エラーポテンシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。