SSブログ

ありがたみ

返信先:@hoshinotenmei_ ヽ(*´∀`*)ノ 私もまだ始めて半年経ってないしちゃんとやり始めたのは4か月前くらいだから大丈夫? 私は色んなの使うけど、主に占い師、探鉱者、傭兵、機械技師あたりかな! 良ければフレ申請してくれるとありがたみ!↓ pic.twitter.com/pgbnL9seVN
@mys_to_ika_jude ()


返信先:@ss__327 ヤッタ〜〜〜〜!!ありがたみ……時間あるときゆっくり読んでみてほし……。。。。?
@Kokon_touZai_ ()


後半のえげつない盛り上がるセトリの所で、当時UOのありがたみを知らずに持ってなかった僕に一本分けてくださったPさんが居た事を覚えている。あれからもう二年半以上経つ……ってマジか。
@as_is_prog ()


役牌の依存率が高そうな手牌だとメンツ的にもルール的にも厳しいから、縦横OKなタンヤオありがたみっぽさ
@mksn693 ()


みなさんありがたみでございます? 600人は超えられました? 今まで仲良くしてもらったフォロワーさん、 初めましてのフォロワーさん これからもどうぞよろしくお願いします? そして、#RT企画 #フォロバ まだまだやっていますのでよろしくかお願いしまーす!! pic.twitter.com/6bD21PRG5q
@hikikomori_goo ()


返信先:@baikinKURO 商品の発送をもってお知らせしてくれるの???ありがたみみみっみ!
@py10ri ()


返信先:@rinchan_toissyo ありがたみ
@g0215aki ()


#ケンタッキー 疲れた時に親がなんの前触れもなくケンタッキー買ってくれた。 ずっと前、俺がケンタッキー食いたいって言ってたの覚えてくれてたんかな。 めちゃありがたみ感じて泣きそうになった。 pic.twitter.com/CtpXFEcf1C
@itigomiruku060 ()


返信先:@kimi_x01x05 ありがたみ
@96wiz_kyou ()


ふぇぇ……頂けるのありがたみです……改めましてありがとございました……(((土下座、美味しくいただきます!!!!
@96san1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポテンシャルクリスティーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。