SSブログ

未来へ

原貫太さん学生パートナー定例ミーティング. フィリピンのトンガ地区へ訪れた時の一枚. “Bridge to Hope”-希望への橋- 小学校の壁に書かれたこの文字がとても私の印象に残っています. 未来を創る私たち、子どもたち. それぞれが思い描く未来へ、今私たちがすべきこと... みんなは今をどう生きる. pic.twitter.com/wJwtztMrRi
@Moe78coco ()


輝き放つお前のそのLIFE IS GOOD間違っちゃ無いぜでっかい未来へとGO fly絶対しないでよ後悔はたとえダメでもお前のそのLIFE IS GOOD oh my time my life your time your life is good(LIFE IS GOODから)
@hilcrhyme__bot ()


たどり着ける 約束の未来へ ??? ?? ??? ??? 目的地は幻じゃない ???? ??? ??? あの日見つめた夢にこの手が ? ? ???? ?? ? ?? 届きそう ?? ? ?? - ???? ???
@Shanimas_Lyric ()


皆さんいよいよお別れです! 地球を守るガンダム連合は大ピンチ! しかもデビルガンダム最終形態へ姿を変えたレインがドモンに襲いかかるではありませんか! 果たして全宇宙の運命や如何に!? 機動武闘伝Gガンダム最終回 「Gガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!」
@hanacoo1 ()


咲いて生きよ ともに それぞれの未来へ 涙なんか見せるな また会えるんだから【咲いて生きよ】
@EightUta ()


街灯が2秒後の未来を照らし オートバイが走る 等間隔で置かれた闇を越える快楽にまた少しスピードを上げて もう1つ次の未来へ/ロードムービー#mrchildren
@Mrchildrenbot7 ()


追い風届けるよ 僕等一心に羽ばたいて 遠い過去を背負ってた あなたを未来へ運ぶよ ワタリドリ/[Alexandros]
@rck69_bot ()


[時のコイン入荷]表が出れば未来へ、裏が出れば過去へ。戻りたい時はコインを壊すと良いわ♪エリスがよく持ち歩いてたものと同じよ。値段は6500円! #ellen_huwahuwa
@Ellen_huwahuwa ()


走れ、若者よ。未来へ そしてまた、いつの日か… … 『君』は『君』になるんだ ほら、またーー 夢が始まるよ EPISODE 5.0 -Fall in Love-                〜Fin〜 pic.twitter.com/2ifIeZ0fYR
@k_onlovel0ve ()


笑ってるんだ 笑ってようよ 涙の海で 抜き手を切って 未来へゆく 未来へゆく 【アレルヤ】
@Kalafina_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

前世もっとカクカク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。