SSブログ

もっとカクカク

食べて応援 もっとカクカク tr.twipple.jp/h/55/2f/%e3%82…
@gensou_sukima ()


?先生 ・二重幅広め ・唇は薄めで形が綺麗 ・顎が男女共に尖ってる(男性はもっとカクカクした顎っていう固定観念が自分の中にある) ・鼻がめちゃ高い ・まつげが短め ・全体的に直線的 模写してて思った
@gioq_5 ()


返信先:@y_h_g とりあえず、もっとカクカクしだしたらね。どうもありがと。( ̄ー ̄)???
@pipirhythm ()


@kagekitan ゆっくり書いたらそこそこ綺麗ですよ!元が男だから文字も丸文字とか可愛いのじゃなくてもっとカクカクとしてそう
@ankruuu ()


PS4を買わずにPro買ってるからアレだけど、きっとデトロイトとかPS4でやったらもっとカクカクなんやろな
@kaju_gumimi ()


返信先:@Rio_J1996 自分で設定で変えてる!! 前はもっとカクカクした字にしてたんだけど、可愛いけど見にくくてwちょっと前にまた変えたっ!
@Jel__fuuka728 ()


返信先:@ryunosuke_puni もっとカクカクなるから
@sushi_bettyuu ()


返信先:@Qufoxv 足ももっとカクカクしたのがあればいいのにね!
@morninngzero ()


返信先:@RCE211 こういうやつです! この商品は文字通り王冠の形してますが、もっとカクカクの物も探せばありますね 穴あけなしでシャフトに直付けするタイプです! pic.twitter.com/HPgZRpG03r
@mel_bello1012 ()


返信先:@kyo_6s 富士急にあるよ? あれよりもっとカクカクして首が痛くなるよ笑
@ym_sixtones ()


nice!(0) 

nice! 0

未来へ公開中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。