SSブログ

前世

返信先:@Kirinneko199503 実は前世で相棒だった?????
@Alicepandorabox ()


RT @5xavfYOTub4r5zw: ★前世のお母さんを探しています★  3歳より前世の記憶を語り始め、現在7歳になる息子が 「前のお母さんに会いたい」 と言っています。 お母さんが今も悲しみの中にいるかもしれず、ご存命のうちに会わせてあげたいと思っています。 続く↓
@1uqVz61mzmuDi2D ()


返信先:@yami_biiii328 前世で悪いことした罰が今世で? じゃー私も人を殺めたとかしたかもなあー(´ε`;)
@saraka_saraka ()


RT @hhhina_: 前世が古畑任三郎のショコラウサギちゃん pic.twitter.com/KiCZq3Y82e
@oftn235 ()


…というのが私の前世です。
@umeyoko81_2nd ()


返信先:@saraka_saraka 健康な身体欲しいね、でも今世では諦めるしかないんだよなー。悲しい事に。。心も身体も病気になるなんて私前世で一体何をしたんだろ…
@yami_biiii328 ()


返信先:@___O324mn 前前前世
@DahYun_____0504 ()


RT @hhhina_: 前世が古畑任三郎のショコラウサギちゃん pic.twitter.com/KiCZq3Y82e
@ringo_yukino ()


ユイ:もうダメ…来世から本気出す える:ユイちゃんは前世でもそう言ってた!! ユイ:あーそうだった! ゆう:どういうこと…? #ふらそれぷらすコピペ
@_FSPlus_Bot ()


そういえばNYタイムズに〇〇の前世はタコだって書いてあったよ
@hima_bot_256 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

raji795未来へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。