SSブログ

八日目の蝉

ジョゼと虎と魚たち(犬童一心) アイデン&ティティ(田口トモロヲ) 休暇(門井肇) ぐるりのこと(橋口亮輔) 八日目の蝉(成島出) 奇跡(是枝裕和) 味園ユニバース(山下敦弘) 志乃ちゃんは自分の名前が言えない(湯浅弘章) 37セカンズ(HIKARI) 思い付くままに #好きな邦画とりあえず9本 pic.twitter.com/NPwcAHwWxm
@motikkatin ()


くちづけ(涙腺を失う映画) キサラギ 怒り フラガール 八日目の蝉 秘密(東野圭吾の) ピースオブケイク 湯を沸かすほどの熱い愛 シンゴジラ アニメは除外してパッと印象に残ってるのこれかなあ? #好きな邦画とりあえず9本
@e_o_tab ()


#好きな邦画とりあえず9本 ピンポン 告白 砂の器 青春デンデケデケデケ 誰も知らない 八日目の蝉 ジョゼと虎と魚たち 誘拐 ヌードの夜 二度寝失敗して寝れんくなった(*_*)
@clockorange620 ()


永遠の0 海賊と呼ばれた男 悪人 八日目の蝉 容疑者Xの献身 …好きな邦画9本も厳選できなかった
@edel_tea ()


ジョゼと虎と魚たち スワロテイル リリィシュシュのすべて 花とアリス 八日目の蝉 海街diary さくらん 誰も知らない 大停電の夜に #好きな邦画とりあえず9本
@yoshi201907201 ()


平成ガメラシリーズ 天空の城ラピュタ 逆襲のシャア カリオストロの城 野獣死すべし 来る 戦国自衛隊 ゆれる 八日目の蝉 もっとあるなぁ #好きな邦画とりあえず9本
@1JUhnkHxlaClx7p ()


#好きな邦画とりあえず9本 ・八日目の蝉 ・ストロベリーナイト ・告白 ・容疑者Xの献身 ・半落ち ・イノセンス ・スワロウテイル ・39 ・stand alone complex こうして自分の好みを挙げてみると思ったより闇が深いな?でもやっぱこうゆう系統がすき!
@riri_priconne ()


#好きな邦画とりあえず9本 ジョゼと虎と魚たち カノジョは嘘を愛しすぎてる 八日目の蝉 昼顔 嫌われ松子の一生 モテキ さくらん キングダム …とりあえず8つだった。。 pic.twitter.com/9KRXM4Shrc
@ekubosummer ()


#好きな邦画とりあえず9本 邦画あんまり見ないからな 壬生義士伝 桜田門外ノ変 夢十夜 東京少女 黄泉がえり ハンサムスーツ 鍵泥棒のメソッド 妖怪大戦争 八日目の蝉
@suzuka731 ()


#好きな邦画とりあえず9本 八日目の蝉 海街diary フラガール かもめ食堂 しあわせのパン ただ、君を愛してる しゃぼん玉 わが母の記 ジブリ
@amaitogua ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクワット目覚まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。