SSブログ

目覚まし

返信先:@afilasite おはようございます? ベッドでTwitter開いて アフィラさんはもう起きている もう朝活している 私もやらねば! と勝手に 目覚ましとやる気スイッチに させていただいております ありがとうございます?
@siruko382 ()


私は早番だから目覚ましで起きたんだけど、その時ふとナタリーさんの通知が目に入ってバチコン目が覚めたよ。最近早番時起きれなかったからありがたい。
@ng34bt ()


目覚ましなる前に 目が覚める〜 今日この頃〜 今朝は特に早起き〜 4時には弁当作ってる自分に、笑える〜?
@chiharun0801 ()


この頃大好きすぎて ノートに歌の歌詞書いて覚えて テレビから録音して 目覚まし音にまでしてたな???????????
@TaaxTaiga ()


2週間以上ぶりの日勤、それも早番起きれた? アラームと目覚まし攻撃で朝から疲れた( .. ) がんばるぞー。入浴介助と救命講習?
@_kumasann ()


起きてないからいいけど5時に目覚ましセットしてわざわざ起きて買う人とか いないことも無いだろうしさ、 度々あるこのショップに出ない問題流石に解決しないとダメだよ。本当に。流石に駄目。起きてたのに。
@N_kxkgq ()


んん…目覚ましより先に起きてしまった…
@kamearo_bot ()


目覚ましうるせぇ
@kakifly_away ()


......(なんとなく目覚ましがなる予感がしている)
@ki_ji_ma_bot ()


ちゃんと目覚ましかけた時間に起きれたの久々すぎ。えらいぞわたし
@Tororo_imono ()


nice!(0) 

nice! 0

八日目の蝉主演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。