SSブログ

スクワット

RT @kaisenn0127: ※スクワットの邪魔をされる紐パンJK pic.twitter.com/ZHHFSpJ1Oz
@roXhh1 ()


家族と自身の体調が回復して、やっと思考能力も回復。 この2週間思考停止していたが、ルーチンのお陰で前にすすんでる。 #毎日コミット 31日目 〈日常事〉 ◯?????????60分+発音動画5分 ◯トイレ1回につきスクワット5回 ◯長文短文5問+文法10問 ◯リスニング 5問+α 〈雑事〉 ◯税理士訪問
@nanamin2019 ()


2月12日の運動? スクワット50回×2セット 腕立て伏せ20回×3セット クランチ50回×2セット 深夜なのとめちゃくちゃ眠いのもあって、必要最低限のメニューだけやりました?(???ω???)? クランチに関しては腹肉通り越して腹筋まで抉れそうなくらい本気でやったのでめっちゃお腹痛くなった←
@diet_naoji ()


スクワット50回やったらまともに歩けなくなった
@nyao_cpa ()


RT @chibitann7: 3月毎週水曜日スクワット2戦!PT制22時〜 SMC杯〜30歳に見えないちび杯〜? この名前なんか嫌ですがクラメン、おもちがこれがいいと言ったので… 必ず3月毎週水曜日出れるクラン様お願いします?? 参加条件follow、RT(代表者のみ) @c…
@Tubo950220 ()


高齢者のスクワットは足腰に良いらしい.....
@Kenketsuniikou ()


返信先:@hinata_0421 そういう悲しいこと言う人が やーめたっ????っていう 人間かわいそうな代表なのよ? かわいそうにね??♀???♀???♀? ひなちゃんがだいすきで 味方いっぱいだから気にしないで! 腹筋しよ!スクワットしよ!!
@c_b712xoxo ()


#毎日コミット 30日目 〈日常事〉 ??????????60分+発音動画5分 ◯トイレ1回につきスクワット5回 ?短文5問+文法5問 ?長文3問+リスニング 5問 ?序文たたき台書き始める 〈雑事〉 ◯オススメの精肉屋訪問を報告 スクワットは家に帰ると出来なくなる(トイレに侵入される)。
@nanamin2019 ()


返信先:@yzeer_ リプライ失礼します?? スクワットゲリラの確定枠を頂きたくリプライさせて頂きました??♀? チーム名|Frontier 代表者ID|@gamagaeruuu_ コピペ用|gamagaeruuu_ 貴重な1枠ですがご検討よろしくお願いします??♀? 散歩もしたいっどこを歩くんだっけ?みちぃぃぃぃぃ自由にー浜辺を歩けるそんな日がぁ?
@gamagaeruuu_ ()


ウェイトスクワットしやすいのよ、これ
@For_Butlers ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ウルフ八日目の蝉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。