SSブログ

至福

返信先:@juneberry0117 るーちゃん、おはよおはよ〜\( *´ω`* )/ わかる〜?? 私も休日の朝、朝カフェしながらついったやるのが至福なんだ 〜っ
@naniwanohakuto ()


昨日の?も至福でした。 独占欲あると聞き、嬉死。 永眠するなと言われますた。
@himitsu_s2 ()


朝から至福のひとときですよね。 #ファインダーの越しの私の世界 pic.twitter.com/ghqcOnfDGQ
@Simple_pIan ()


RT @sagan_away: サンガスタジアム、フードコート、本日限定出店のダイワスーパーのフルーツサンド。マンゴー1280円。尋常じゃなく美味しい?マンゴーをがぶがぶ食べてるみたい、甘さ控えめクリームでほんのり塩気と油分が足され、最高?かじったあとの至福のみっちり感やばい?…
@SGI_BEASTMODE ()


出勤。 至福のひととき。 pic.twitter.com/ghZ3vAPKbl
@miu_glay_teru ()


至福の朝ドーナツ? pic.twitter.com/xO5ALnXvRw
@mozuoji ()


やっぱ寝ながら音楽聴くのは至福
@TKC99546545 ()


返信先:@pw0n1lbypyCdY8v 確かに、至福の時間(*???*)
@toruru614 ()


返信先:@kappa_tetsu てつさん、おはようです|ω?)? いつも通り起きてからの二度寝 至福ですね( ´∀`)
@kakineBB ()


返信先:@fukfuk2yn ワニ先輩? 仕事の後の至福の一杯ですね?(??????? )?? チャレンジおつかれさまでした??
@hee55_mori ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

空港パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。