SSブログ

空港

今日のがんちゃん、の代わり。 の代わりシリーズに度々出てくる羽田空港の主さんです。 pic.twitter.com/DFqEFWIMRT
@matsu_gunchan ()


I'm at 大阪国際空港 (伊丹空港) in 豊中市, 大阪府 swarmapp.com/c/iKzaqREUjZs
@hatena_markchu ()


最後に 空港で詰め合わせを(*´ω`*) もうお金はぎりぎりでしたが 最後の贅沢ヽ(=´▽`=)? #雪ミク2020 pic.twitter.com/Xveb2wUf97
@RIOXmm ()


那覇空港→石垣空港 本日は朝から石垣往復して来ます、 ポーたま購入してはみましたが、食べる時間がありませんでした! 石垣着いたら食べようかな!そんな時間あるのかな? #SFC修行 #SFC修行2020 #ANA #那覇空港 #ポーたま #国内旅行 pic.twitter.com/poxK0YTNea
@2020SFC5 ()


I'm at 成田国際空港 in 成田市, 千葉県 swarmapp.com/c/kQiZF9kvLla
@JuuRiiii ()


返信先:@mapisa27 「もしもし、今、成田空港。これから飛行機乗るよ。」プープープー…これで3千円分のテレカが失くなりました?今から20数年前の話ですw
@wildboyz1966 ()


帰んべ (@ 宮崎ブーゲンビリア空港 in 宮崎市, 宮崎県) swarmapp.com/c/h1cmh6dwHOK
@mirinthecat ()


貧乏旅行でベトナム行くなら、空港からの移動にはタクシーは危険。格安なエアポートバスがオススメ | ハーバー・ビジネス・オンライン hbol.jp/209644 また嘘ばかり書くから…ビナサン、マイリンのタクシー使って、ボッタクリなかったよ。選ぶタクシーで違うんだから、、、
@ssshunnuhs ()


一旦私が行ってる会社や工場などは入る前にみんな手消毒とマスクしないと従業員も取引先の人も入れない。感染者が寄ったと確認できたお店とかは一時的営業中止して、消毒行う。街をいったりきたりしていると80%以上マスクしている。仁川空港入るときにマスクないと配ってくれる。
@sunday198902 ()


返信先:@Ryu94339861 飛行機乗り過ごすし説明するしで災難でした もう空港では寝ない
@ReNKa_2ma5i3_R ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コーンフレーク至福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。