SSブログ

パスタ

返信先:@nekomataokayu おはよう! うーん‥‥パスタ?
@hiroki376 ()


パスタ&ピッツァ ペペローニ pasta-and-pizza-peperoni.favy.jp
@joan_of_arc2 ()


朝ごはんにしては多すぎぃ… 飲みすぎぃ… たらこうどん美味しぃ…(パスタソースが) pic.twitter.com/6ugVhn49gB
@9_ymt ()


RT @hagetemasuo: @r_chiyoko 奥様が緊急入院した時 突然の父子家庭になりました。 アンパンマンカレー??アンパンマンパスタ??アンパンマンカレー 3日目のカレーで 娘がご飯を食べなくなって 僕 泣きました(笑)
@makiloveshawaii ()


ランドウ「パスタを精神的に追い詰めて焼きそばにする夢を見ました。疲れてるんでしょうか」
@Utinoko_Ra_ici ()


返信先:@hotaka_jing 武尊さん。おはようございます。? こちらこそいつもありがとうございます。? 今日は麺の日です。? うどん お蕎麦 パスタ? 焼きそば ラーメン?そーメン いかがですか。 武尊さんが来てくださったことが1つ目の素晴らしいことです。 今日も素敵な休日をお過ごしください。? 本日も宜しくです
@Live_now_sun101 ()


コンビニ弁当の肉類おかずの下に敷いてあるパスタのアンチ勢、TLにもけっこういるっぽいな
@noonworks ()


おうどんさんだけのジャンル「パスタ堕ち」
@Kashik_fuhaishu ()


パスタ茹でるか
@id_rvw8 ()


返信先:@cap_0777 高校生時代によく行ってた! 当時はドレッシングの認識なくて、ただの美味しいパスタ屋だと思ってた(笑) 確か、ピエトロパスタ用ドレッシングソースみたいなの市販してるよね!
@1234souta ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

至福抱っこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。