SSブログ

コーンフレーク

返信先:@lirichoppu 炊くのめんどくさいはガチ……けど弁当とかにも入れるから炊かないとという必要性に駆られる(?) コーンフレークの甘さがちょっとうつった牛乳はうまい(確信
@rena2929_ ()


【定期ウルテ】ウルテの大好物→パイの実、プチシュー、コーンフレーク、こいけやのポテチ、大倉、まるすばのからみ、すばるくん、しゅうまい先輩、うちの愛するほろわー
@urute_2108 ()


RT @yuppi_KK: (?事故ってからは時は戻せないのだ??初めて免許を取る時の緊張感?を思い出し、人を傷つけない安全な運転を? 今回はフォン官が最近ツボってるぺ〇ぱで勝負??????♪ 最近の朝食はコーンフレークだけどね?)(本官) https://t.co/6E01c
@stellSTAR17 ()


返信先:@lirichoppu ご飯炊くのもめんどくさいんよな1時間くらいかかるし……パックご飯とかも買い置きしといたら良かった(?) コーンフレーク3杯やばすぎん????wwwwwwwwwwww牛乳もすぐ無くなりそう
@rena2929_ ()


ケロッグ コーンフレーク 180g×6袋 amazon.co.jp/dp/B01KXLB0GS/…
@zerazera18 ()


返信先:@rena2929_ マジそれやねんなぁ食パンとかでもいいのでパン系大事やなってなった(?) 朝はパン食いたくなる(?) あとコーンフレーク買ってた時も割と楽やった(?)ただ私食う時鬼食うので朝にコーンフレーク3杯とか食ってすぐなくなるいう地獄
@lirichoppu ()


巳夜:寝ぼけた逢魔がボウルにコーンフレークを入れて、牛乳瓶だと思ったのかそのまま紅茶入りのポットの中身をコーンフレークに注いだ。そこで驚いているオレに気付いて目が覚めたのか、慌てて「違う、これは違うのだ、新しい食へのチャレンジなのだ!」とか言い訳していた。
@o_magadoki ()


RT @zyunzyoumai: キスしてるミルクボーイ ちゅ・・・んちゅ・・・ちゅ・・・ (そんなの絶対コーンフレークやろ・・・) ん・・・んちゅ・・・ちゅっ・・・ (でもオカンが言うにはな・・・) んっ・・・ちゅっ、ちゅ・・・ (もうオカンの話は止めろ・・・) チュ…
@imomochi510 ()


ホアキンが主演男優賞を受賞したことで世界の多くの国に『ヴィーガン』メッセージが伝えられて嬉しい 彼の動物に対する思い、人間が何気なく使用するコーヒー用のミルクやコーンフレークに使うミルクと酪農の用の牛の関係、人工的に妊娠させ、子供が出来ると赤ん坊用のミルクを取りあげ赤ん坊も盗む
@olivia_king1 ()


朝ご飯!【干しブルーベリー入りコーンフレーク&ミルク】・・・うんごめん、ちょっとサボった。
@misommet ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高校卒業空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。