SSブログ

高校卒業

もう皆高校卒業か。 はやいはやい? pic.twitter.com/2q0ovXb3CI
@kaxexde420 ()


RT @harukazechan: いじめによる不登校から一念発起して、高卒認定を取って大学入試に挑む子供にも、かなり不利な制度だと思います。 ??文部科学省高等教育局大学振興課大学入試室「高校卒業認定や通信制高校を卒業した受験生に対して、調査書に関しての特別なフォローは考え…
@ichinose_iroha ()


まーちゃん18歳のお誕生日おめでとう 高校卒業の年だね ぜんぜん会えてないけどお元気ですか パパもママも元気かな 毎日笑顔でいられることを心から願っています pic.twitter.com/NNbYZPScg8
@momolovesme69 ()


ユニークな『日帰りスクーリング』を実施しています!年間5回の日帰りスクーリングで高校卒業が可能 大阪・京都 通信制高校 京都美山高校miyama.ed.jp/index.html
@miyamakokugo31 ()


RT @harukazechan: いじめによる不登校から一念発起して、高卒認定を取って大学入試に挑む子供にも、かなり不利な制度だと思います。 ??文部科学省高等教育局大学振興課大学入試室「高校卒業認定や通信制高校を卒業した受験生に対して、調査書に関しての特別なフォローは考え…
@rocaz ()


よかったーおれ高校卒業してない20歳だしニートだし まだギリギリセーフ???
@ONODERA_nyaon ()


高校卒業後は外国に旅立ち、紛争地帯のNGOで活動している(卒業前にも下見として1カ月間ほど休学し、世界一周をしていた[注 23]
@HANEKAVVA ()


日本だと大学まではとりあえず行こうという雰囲気があるし、僕もそういうものだと思って過ごしてきた。 高校卒業してすぐに1年間留学行けるような子はすごくポテンシャル高いと思うし、大学の途中で休学してでも行ったら貴重な経験になる気が。 ただ大学はめちゃくちゃ居心地がいい場所なので要注意。
@handkoju828 ()


なんか高校卒業前みたいな感覚やな〜もうみんなと授業受けることないと思うと凄い寂しい感じするな〜
@Syochan_oniku ()


睡眠とんない時あるしご飯食べない時もあるから めちゃくちゃ不健康体なんだよね... そりゃぁ体弱いわ... それ以上にストレスで病んで学校行かない時あったし それで今成績危なくて高校卒業危ないのに... もうやだ... 愛される権利ないんじゃないかって思っちゃうよ...好きでいてくれるかな...
@kamitani2244 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アフィラコーンフレーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。