SSブログ

211系の日

211系の日 pic.twitter.com/GoZOfHaZ4A
@LASSIEXP ()


地元を走る211系 5両が懐かしいですね? #211系の日 pic.twitter.com/LtXqsz4RbI
@watarase_24 ()


長野・立川・上野原・木曽福島 #211系の日 pic.twitter.com/FN8hDVJIvW
@niitetu ()


2月11日だから211系の日! ゆーてもそんな集中して撮ってないからこんなもんよね 130周年の奴ももう今じゃ撮れない写真と化しているのか…なんともなんとも… pic.twitter.com/VLIGfCtMYN
@kawakadoP ()


6連は普通にかっこいいから地元走っていてくれてありがたい。115置き換えた時はあんまり好感持てなかったけど今となっては素敵な被写体です。 #211系の日 pic.twitter.com/a5OSM0t7ic
@tyuousengasuki ()


置き換えの話も出たので、ボチボチ撮っていきたいですね、ええ。 #211系の日 pic.twitter.com/rVJVXZTYt0
@katata_nyoromo ()


オハネ25-211とキハ110-211の写真探したけど残念ながら撮ってなかった #211系の日
@gunmaAHM ()


#211系の日 5+5の尾久疎開でタグ便乗。これ以外にも5+5は狙って撮ったなぁ。 pic.twitter.com/AeubfE7XIP
@aRina_Thsc3037 ()


211系の日にちなみ、雪の日の東海道線東京口211系を。 バックに写っているのは3月のダイヤ改正でお役御免となるらしい719系クハ719-6ほか6両の新製・甲種輸送。時の流れは早いものですね… (1990(平成2)年1月16日・茅ヶ崎駅にて) #211系の日 #719系 pic.twitter.com/HVqqxLvd8g
@kanachang21 ()


#211系の日 ということで、平日限定の愛知環状鉄道直通の瀬戸口行きを。東海の211系も置き換えが発表されたので記録できるときに記録しておきたいですね。 pic.twitter.com/7PBkub0hSO
@chichianaeki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伝記遊び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。