SSブログ

遊び方

返信先:@ryusei77hosi他1人 ほんとに 家の前は公園ですけれど 暖かくなると 子供達の元気な声が聞こえた頃が懐かしい 周りに 子供達がいるのに 滑り台にも ブランコにも 誰も来ない 塾や そして ゲームの虜になって 外での 楽しい 遊び方を忘れた 子供達
@sakurasanpo_ ()


めちゃくちゃ知ってる人のミリしらの遊び方……考えてみている……
@MineRo_hirune ()


いいかた変だった…乙女ゲームを3個くらいはやったことあるんだけど、男の子で推しキャラできる前に、主人公が一番の推しになるから、この主人公を一番幸せにできるのはこの中のどいつや…でゲーム進めちゃうので遊び方が違うと思います
@suhukit ()


開花ラークスパーちゃん可愛すぎか…! ってまたこの子は下着みたいな恰好してー! おなか冷やしても知りませんよ!!みたいなかーちゃんの心持ちになったからわたしはお花の遊び方を間違えてるんだと思う 厚着の子が好きなんじゃぁ…スマホ版の立ち絵逆輸入してほしい
@E_Suzumori ()


返信先:@P2kKK4oUcPEtamr あっ、これはパパでしたか? 相手を見て遊び方を帰るんですね? こはたんやっぱかしこい?
@tibichibibi_ ()


steamcommunity.com/sharedfiles/fi… チャレンジマップとしてちまちまやってた彩照市、いろいろいじって多分これで完成形でいいはず テストプレイは軽くやっただけで本格的にはしてないからわからんけど 自分は遊び方分かってるからあれだけど初見の人はどう遊ぶのかがすごく気になるので誰かやって(
@toku_cirno ()


知ってる人多いと思うけど食玩版の遊び方 pic.twitter.com/M2NmbQhoDQ
@tonkatsu_crossz ()


返信先:@ss_sakura 与えなすぎは後から執着されそうで怖いよね。おもちゃにしろお菓子にしろ遊び方にしろ。 素質!! いつか何かの役に立つといいな。笑
@piromi0701 ()


返信先:@ninjun_sirisiri いやほんとめちゃめちゃハオに遊ばれてるパンダ………しかもめっちゃ可愛い遊び方してて無理だった なりたすぎる… それあるのかな!?あったら可愛いよね…
@junhao_china_17 ()


だって、誰も教えてくれないんだろうよ。 順位や勝敗しか追いかける以外の、遊び方をさ。 身近な人にゲームに理解がなかったり、それこそが全ての人しかいなかったら、知る術はない。 僕らが思っている以上に、世界はどんどん狭くなっている気がしてならない。 押し潰されそうなぐらい、狭く。
@tawisisu51 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

211系の日kちゃんnews ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。