SSブログ

伝記

瑞稀くんが元気に今日も生きてることが分かれば大丈夫です? #伝記
@mr_hilv_g ()


もうリハ始まっているのね...! 怪我なく春祭りが始まることを祈っております?#伝記
@yon_oji_NNME ()


ロブ・イングリスさんは The Lord of the Rings の朗読で詩は歌っていて楽しいんですけど、ジョン・ガースさんのトールキンの伝記でご本人が朗読するオーディオブックは、詩を歌うのかしら…??聞いてのお楽しみだわ、これは。
@sayawen_me ()


#伝記 瑞稀くんへ いつから橋本くんの短髪派になったんですか? 短髪にしたら殴るとか言ってませんでした?
@02linemarryme ()


オタクはその日食べたご飯とか服装を教えてもらえるだけでも喜びます 後は写真ください(強欲) #伝記
@Superheronokimi ()


瑞稀くんへ 春祭りでユニット曲やりますか? #伝記
@____takayuuu ()


直接要望送る所ないけど、 大募集してくれるの楽しい?? いつもファンの気持ち知ろうと してくれてありがとう? メンバーと一緒の日だったら、撮影の合間の時間何してるかとか知りたい? あ、でも瑞稀くん寝てるから無理か?(笑) #伝記 #瑞稀の伝記
@kp_ykam ()


みじゅきに  井上髪の毛成長日記 をやってほしい (みじゅきの写真を添えて…) 写真のみじゅき茶髪も金髪も似合ってる?? #HiHiJets #伝記 #井上瑞稀 #井上髪の毛成長日記 pic.twitter.com/qVir4m0Mnq
@3WOPLZ9F9LKK3To ()


春祭りリハ始まってるんだ〜たのしみ? ブログのネタない時は自撮り、またはメンバーの写真載せてください?? 「今日の私服、またはリハ着」の写真でも!!! #伝記
@hsryorno10 ()


みずきくんへの専用タグを作って、その質問にみずきくんが答えるなど如何でしょうか? #伝記
@ymwmti_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

殺人鬼になっちゃったよ211系の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。