SSブログ

しわ

かしたろーさんの「しわ」大好き(はあと)
@meari2201 ()


夜しわ4話前編予約投稿完了しました。 公開は17時となります。今回は大半が授業シーンを使っての解説回みたいになってますがご容赦を(そのせいで動画時間がえぐい) サムネはこんな感じになってます。 pic.twitter.com/BEeKamRqSN
@sekka_kotonoha ()


結局あの人あれはなんだったんだろうが人生にはいっぱいあるしわからないままなんだね
@artschool1206 ()


? 大好き!話してると楽しいしわからないことあったら教えてくれるしまじで、愛してるこたぬき????
@Ura_Se___xxx___ ()


エラスチンはフィブリリンに結合して弾性繊維化していきます。弾性繊維が肌から少なくなると硬くなり、しわも増えます。一部のエラスチンには新しく細胞がエラスチンを増やしたり壊したるする刺激を与えることが知られています。しっかりとした弾性繊維を作る条件を研究してます!#エラスチン
@miyamotoelastin ()


返信先:@lusye_ff14 姉妹がしわくちゃピカチュウ顔になってる横でるしぇは真顔で観てそうだなって思った
@enaff0330 ()


眉間にしわ? ちがうでちがうで!
@805_bot ()


しわ / カラオケ cas.st/2358399c
@Lomlo_914 ()


返信先:@mittosann ジャケットの軽いしわくらいならパナでもいいかもしれないね〜。スラックスの折り目とかをつけるのは出来なくないけど軽いからしっかりやらないとつかないかもね〜
@Georges0709 ()


キズや汚れありません。 コロロは中身を抜いたあと、綺麗に洗って、しわは最低限に抑えてあります。
@hime_hime_stpr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダーツ圧力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。