SSブログ

ダーツ

けんたろ@ダーツ垢の質問箱です peing.net/kh0kut0 #質問箱 #peing
@KH0kut0 ()


本日のダーツショップ忘我高井田店は?? ゲチェさんコト近藤拓也プロ来店日です?? 19時30分〜23時30分頃までレッスン&チャレンジマッチしてもらえます?? 是非、お待ちしております?? pic.twitter.com/LiWgZKEygP
@qbhvcSCtHrNJ0dq ()


重いダーツを新しく買ったゆえ親指痛い
@gleam129 ()


ダーツしませんか?
@keichidarts ()


どうでもいいけど、中国地方と近畿地方のダーツ勢を比べたら、中国地方の人は肉食系で近畿地方の人は草食系が多い気がする。 あと近畿地方の人ってみんなダーツを楽しみながら投げてるのが伝わってくる。
@L6LvbXzz6WM65a2 ()


そういえば昨日はしゅらなかでババ抜き負けずに済んだ? ダーツも自己新記録?? ウイスキーも供養?? 反動が怖いから大人しくしとこ。
@uonokiseki ()


ダーツ始めてからの8ヶ月を振り返ると、ダーツしてなければ知り合えなかった人達と繋がれた事が1番の財産だと思う。 性別.年齢.職業関係なく仲良くなれるダーツはやっぱり素晴らしいと思う。 プロになる1つの目標は達成しました。 これからダーツに恩返し出来るプレーヤーになれる様頑張ります。 pic.twitter.com/fMGItC8G5I
@maaaruter ()


「いやぁ貴方、言いましたよね? 『自分の色にダーツが刺さったのであればその人の番だ』」(玉渕猫実) 「そうだね」(???) 「ならば私は1回だけ投げさせて頂きますよ」(玉渕猫実) 〈人形の記憶遊び〉
@BKRMEIGEN ()


返信先:@2r_rest ダーツとかかな…
@Ina_damba ()


さーてちょっくら快活にでも行きましょうかね!ダーツするかは未定だけどw
@k58Cthubz7xHPh5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sexyzoneしわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。