SSブログ

圧力

最近ゆまちちゃん更に可愛くなりましたよねとゆーまにあのオタさんに問いかけた瞬間4人のまな板王国民さんにザッと囲まれてみっさはどうなん?と圧力をかれられました。 勿論優勝です??♂?
@hiroringthynder ()


RT @pinky_pooh_55: #おはにょん (*`?ω?)ゞ~☆ (ФωФ) (ФωФ) (ФωФ) 深夜…腹へったもふもふ達は 無言の圧力をかけてきます #真夜中は別の腹… ( ??????・???????? ) #四代目もっふもふBros. #野良にゃんこ4…
@chako2015neko ()


牛すじはトロトロになるまで時間かかるのが難点 圧力鍋買うべきか
@ms_k_mamatsu ()


当て逃げ犯が見つかり警察からどうします?と電信。 何もしない。墨をつけておいて下さい、そういう履歴残るんですよね?→残りますけど、こういう人いっぱいいるんですよー、本当に多いんですよ?(無言でちゃんと賠償したらという圧力と考察)→時間がかかりそうでいいです→了解です(寂しそう)
@AtTsurumai ()


@setodayo_ せとくん車関係だっけ。これって圧力による運動?熱による運動? pic.twitter.com/CSpeuD4fiF
@ponky147 ()


λ.[i ? ヮ??i!<仕事がW=-p ΔV、という定義なのは知ってるわよね。でも、仕事の値を求めるとき、この過程ではpが一定じゃないから、単純に圧力と体積の変化は掛け算できないわね…… こういうときは、積分を使いましょう。
@averageinfinity ()


本末転倒、県民より中国の方が大事なの! 余っていて余裕があれば話は別だが、マスク不足で困っている時に何故? 売名行為にしか思えない、東京都の10万枚の防護服しかり、何かおかしい。中国に送ってもあまり感謝されない、それどころか未だに尖閣諸島に圧力をかけている。
@MbtmOPr7oOCzf4x ()


返信先:@re_reo00310777 おまえ6なん?wwww それはやばいいwww 画面と液晶だけじゃなくて ホームボタンも壊れてんのよね ボタンじゃなくて圧力式だから 普通に最新のに変えたほうがいいwww 5G対応出るまで持ち堪えようと思ってたんだけど無理だった
@aawo_owaa ()


圧力かかる可能性もあるからそんなに早くから言えないのかな…どっちにしろおーびには幸せになってホスィ…
@ynyn__o0 ()


RT @loira294: 特に最近はFBでおっさんのリア充自慢が見るに耐えないと聞いた。似たようなおっさんたちが相互フォローし合って同調圧力世界を形成していてバカみたいだ。
@yasufumic ()


nice!(0) 

nice! 0

しわ代々木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。