SSブログ

いつも元気

返信先:@kita_tsutomu チビタケル、ついて行きます〜? こちらこそ、いつも元気もらってるよ? 舞台頑張ってね?
@emi1107sato617 ()


ツウィへ応援メッセージ? 日本語喋る時めちゃくちゃ可愛い ライブでその印象が強かった! 綺麗な歌声と素敵なパフォーマンスでいつも元気をもらってます! ツウィちゃんらしく頑張って下さい!応援してます!!! #TWICELIGHTS_30日チャレンジ pic.twitter.com/NK3MkE3FiH
@onceaikamikan ()


返信先:@hagudayo ハグちゃんの、写真好きだしこれからもずっとハグちゃんの写真見たいから(^-^) それに体調良くなったらハグちゃんを被写体にして写真も撮りたいから(^-^) 何よりも育実ちゃんの写真からいつも元気貰ってたから今度は俺らが応援する番だと思ったし(^-^) 治療辛いだろうけど頑張ろう(*^^*)
@l2G1pwuiYVYLLir ()


ののかさん誕生日おめでとうございます いつも元気もらってますこれからも頑張ってください 応援してます! @s_nono0211 pic.twitter.com/JPSLjJnCOE
@nGxj29ZsXjzUNZJ ()


真佐美ジュンさんのブログに韓国語でコメントがあったのでGoogle翻訳した。 まさみジュンニム快癒を祈り まさみジュンニムいつも元気で幸せにしてください コメントありがとうございます。 (まさみ潤) コメントありがとうございます。 肺がんは初期なので、大丈夫です
@pareorogas ()


勤務と休みが交互にあると、いつも元気に働けそうな気がするけどどうだろ。 明日お休みって思ったら、この世の中で一番嫌いな月曜日も余裕ですごせたもんね。 てか、日曜日の夜が超絶気楽だったもんね。 またすぐ休み、っていう心の余裕は、多方面に好影響を与えると思うんだが。
@Corydo2019 ()


くれまぐ2歳おめでとう? ほんとにみんな可愛すぎていつも元気になれる! これからも体に気をつけて無理せずにくれまぐらしく頑張って? ずっとずっとついていく! 大好き? . @volbic_xx @mei_asami_ @luv02_uran @crazymagnet3 #くれまぐ #くれいじーまぐねっと #あたおかいんふるえんさー pic.twitter.com/OEa90b9uI5
@asami_eamei ()


返信先:@1234go_han へぇー!?!?!?!?!?ゆーさぁーん!?!?!?え!?こんな!!!素敵な!イラストを!?!?ひょえ!!!!私は夢を見て!?(白目) ゆーさんのイラストでいつも元気もらってるのでほんとに、嬉しい限りです?????? いつもありがとうございます??♀??
@toke__0420 ()


誕生日おめでとう????? いつも元気な笑顔をありがとう?? 貴女の笑顔が、僕のエナジーです???? 誕生日は、お母さんに感謝する日だよ?? #仲山コマ生誕2020 #仲山コマ #長野県の伝道師 #りんごの村長 pic.twitter.com/Y6BetaAUw7
@luvhapihana ()


日向坂お誕生日おめでとう? まだファン歴は浅いけど… おひさまになれてよかったなって心から思います? 落ち込んだとき 辛いとき 日向坂の皆の姿を見て いつも元気をもらってます? これからもハッピーオーラ全開で 日本中を そして世界中を 幸せにしてください? #日向坂46生誕祭 pic.twitter.com/RA0CmO8cDd
@piyopiyohiyotan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

wbs背伸び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。