SSブログ

背伸び

背伸び。手振れ。でも記録その2。 pic.twitter.com/YfTi9LIWLO
@asakoJ12 ()


RT @aiai082215: 百々子ちゃん背伸びしてるの可愛いポイント pic.twitter.com/sJSc3u5oBd
@satohinatagroup ()


ライブのこと思い出そうとしたけど、きっくんのこと背伸びして一生懸命見ようとしてたことしか思い出せなくて自分に笑った
@siZuNe0401 ()


返信先:@JANVRC2 可愛い〜 ちょっとだけ背伸びをした女の子の雰囲気なのです
@Lico_VR ()


RT @inori_xyz5568: 身長差を埋めるのに????て背伸びしてるのすごく良いと思いませんか。 pic.twitter.com/BQDK7ApXI5
@KyshAmsJKYUtNEB ()


シャコ「ぎりぎり届かない棚にある本を取ろうとして、めいっぱい背伸びをして指先でちまちまやっていたら、背後からアコヤさんが本を取ってくれたんです。助かったのは事実だけど、素直になれなくて「余計なお世話です」と言ってしまったら「その割には嬉しそうだネ」と返されたので殴っておきました」
@Stfishbot ()


推しのためにお洒落したり大人びた格好したりなんだりするけど、「背伸びしすぎなくていい」って諭されちゃうくらいがちょうどいいタイプの夢女子
@harusame_05 ()


低身長女の子の背伸びがめっっちゃくちゃ好きなんや。
@Mamep888 ()


すごい歳下?に懐かれる歳上?…頑張って背伸びして一生懸命アピールする?…早く歳取りたいなぁって悩む?…!可愛くてイケメンな?にだんだん押されていく?が見たい?
@sakai_mamu ()


返信先:@uni_kappa そうなんだよー!!世界観もオシャレで、ちょっと背伸びしたかった当時の私にめっちゃ刺さった?? 一座のみんな家族であったかいし、ハラハラどきどきどーなるの!?展開が多いからきっとあっという間だよ!???
@enkappa_happy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

いつも元気遺体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。