SSブログ

wbs

おー韓国映画凄いなぁ〜 日本もがんばれ〜 #wbs
@kazukundayo ()


そのうち冬にもゴキブリ見るんだろうな #WBS
@tattua ()


アイスの売り上げ伸びてると聞いて、色んな種類揃ってるからそりゃそうでしょと思ったけど、氷菓系の方が伸びていると聞いて驚いた。気候の影響か、通年でかき氷専門店が流行っている影響なのか。#WBS
@sasapy2016_MB ()


アイスコーヒー売れてるってマジか #wbs
@girigirioutgiri ()


どこもここも大変である #wbs #tvtokyo #BSテレ東
@flat3 ()


WBS見てるけど、確かに今年は冷たい飲み物がよく出る印象だなぁ
@nlu6JiwfyDKuy ()


暖冬だからアイス食べるとかシティボーイやな #wbs
@InoClaus ()


WBSで暖冬、暖冬言うてるけど、わいお外サムスン過ぎて暖冬だと1?も思わんのやけど・・・
@wang1983mingzhu ()


パラサイトなぁ #wbs
@mari2chan ()


コンビニコーヒーもホットよりアイスが好調、男性用制汗剤や冷やし麺なんかも好調 「今までと同じやり方ではニーズに答えられない、気候や声に答えられるような取り組みをしないと」 #wbs
@onaka_ga_itai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お雛様いつも元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。