SSブログ

ちか

ガチャピン先輩ばりのチャレンジャーになってきてるもちちかさん…
@petit_salon ()


渋ちかにいるんだもんすごいよなぁ( ; ; ) pic.twitter.com/zqCK0Rm187
@http__3979 ()


とりあえずちかちゃんのちかパイみて癒されよ?
@yuripana117 ()


首絞めたり吐かせたり痣つけたり?そんなので楽しみたいって思ってる人はいいと思うけど、ちかは無理、怖くて死にそーだからやめてください、!!
@2aznA0PKKrwQZfZ ()


えんぴぴイベ、片方の部はベンチシートで座席券見た瞬間はちょっぴり不安に思ったんだけど、全景視界広く遮るものなく見やすかったし(ステージ上着席時は目線高さもちかめで)、赤いソファにテーブルまでついててなんだかリッチ&優雅な気分で眺めていられて案外あれはあれですごいたのしかった〜〜??
@ore_8er ()


@Chika_chm ちかさん リツイートして頂きありがとうございます!?
@tay_sutaguri ()


返信先:@2002l1217 ちかと言うので呼びやすいよう呼んでくだされば!!!!よかったらタメにしませんか(^_^)
@soyashuki ()


返信先:@iro_n74 したいですー??ヾ(?`ω´?????)?? あっ、今月末かにオフ参加するんで東京行くんですが、日曜に長閑プチオフやる?やる??ってあちかさんと話してた所なのです…これは天啓としか|ω’*)???
@9_sui ()


返信先:@forever_white_ まいちかに俺いるぞ
@chocolate_8742 ()


ちかは普通に話したりイチャイチャ出来るよーな人求めてるんだけど、たまにぞっとする。
@2aznA0PKKrwQZfZ ()


nice!(0) 

nice! 0

200番台メリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。