SSブログ

メリー

[1]サカナクション/BIGMAMA/ユニゾン/鴉/相対性理論/afoc/nicco/NICO/セカオワ/BUMP/GUG/SAKANAMON/サラメリーメン/9mm が好きです。気軽にフォローしてください!(^^)
@bigsakana ()


西「私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの…」 露「ひっ…!」 ルク「僕もいます」 白露「私もいますよ」 露「2人とも…」 白「2人にだけええカッコさせんで!」 露「ベルギー姉さん…」 西「こ、これが友情パワーか!ぐわぁあっ」 蘭「飯できたでお前ら」
@himakazebot ()


事務所加入直前の配信のおやすみ、メリーミルクで流れたオリジナル曲が好きすぎてリピートしまくってる
@nayanlime ()


#平成生まれ のビスケットに1票!!とくにお気に入りの #平成生まれ のブルボンビスケットは・・・【カラメリー】 #ブルボンビスケット総選挙2020 @Bourbon_JP bourbon.co.jp/biscuitseries/…
@MiA_Autumn ()


作業通話アプリとやらがふと気になったけど、考えたらうち常にテレビとプーメリーつけっぱでわたしが奇声発しながらお子の機嫌とってるだけだ……??
@asahi_s1418 ()


休憩の時に仮眠してたら夢の中で「雪見だいふく」という名の肉まん作ってるメリーちゃんがいた
@BeTheOne_4693 ()


メリーの配信いつも微妙にタイミングずれるから辛み
@ljzr1YhF91D9TZd ()


画像にメリーチョコ1個もないのにタグ付けちゃダメだわと思って書き直しました。ごめんなさい。
@kuropochineko ()


今の私の精一杯のパフォーマンスを届けますよ〜!アイドルサンタ、頑張ります〜。よい子のみんな…じゃなくて、ファンのみんなにメリーLIVEをプレゼント〜♪
@eve1224bot ()


メリーとマライは近似できるね
@Lloyd_R ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ちかJO1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。