SSブログ

200番台

200番台で無くなるのはすげぇな
@Hana_Moegi01 ()


RT @M18Masa8anime: 学校 行く前に発券してきた。 200番台か〜。 #ナナニジ pic.twitter.com/aX26iAOnms
@dencinokuni ()


リングライト200番台でなくなったの!ん
@zyagumizu ()


文句言いたかないけど、整理券200番台でリングライト3/4おしまい 300前半で残る1種も全滅なのはちょっと在庫甘すぎだと思うの
@kurowkyon ()


明日は200番台が引けますように?
@siratama_18 ()


隣で200番台なのにKの?買えなかった〜??って聞こえた? 在庫なめなめすぎでは
@muicosas ()


サイゼでデザートキメてたら200番台でライト完売だと… え、ヤバ…
@Kamelie_nebel0 ()


200番台で3色完売、350までに全色完売 なんていうか、在庫少なすぎない…? そういうもんなの?
@HS_0v0_KN ()


前回が4つまでで400番台、あっても1500個くらいだと考えて 今日は2つまでで200番台、あっても500個くらいだと考えるとなんでここまで差がある?初日はやはり多く用意してたなら今後も500個程度だから200番台でも安牌ではないってことよねぇ 大変だぁ
@SAKUYA357861 ()


1500まであって200番台は在庫無さすぎて泣けた、さよなら。
@siratama_18 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

監督賞ポンジュノちか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。