SSブログ

監督賞ポンジュノ

監督賞ポンジュノかー!すげー!
@kage55555 ()


監督賞ポンジュノかすごいな
@nankyoku3467 ()


うわー!監督賞ポンジュノか! #Oscars
@CANFLOOWY ()


アカデミー賞の監督賞ポンジュノ監督がとったの!!すごいーーー
@egoist51 ()


監督賞ポンジュノは番狂わせなのでは? これマジでパラサイト作品賞取るぞ
@pinkzep ()


スパイクリーがポンジュノって言ってんのすごい、というか監督賞ポンジュノはマジで凄いわ
@daitenshiutena ()


監督賞ポンジュノか!! 見に行かなきゃ、パラサイト。
@k_h_n__n ()


監督賞ポンジュノとかマジか!
@anaba_jyunin ()


わあああああ!監督賞ポンジュノ監督! パラサイト本当に素晴らしかったです。おめでとうございます??韓国の監督さんってみなさん本当にクオリティーが高いものを制作するから最高なんだよな〜〜〜〜!!!
@M19846177 ()


およ、監督賞ポンジュノなん。
@kami_labo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

快晴200番台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。