SSブログ

快晴

返信先:@Aya85317735 あやさん、おはこんにちは?? こちらは快晴、風もないのですが、少し二日酔いで胃薬飲んでます?? 良い一日になりますように(.? 人 ?.)??
@Takabo_Mental ()


寒いけれどやはり日が当たると暖かい。天気がいいとそれだけで気分は上がってくる。朝は曇り空という雰囲気であったが9時の日照時間が0.1で多少日が出てきた。10時になると0.3、そして11時と12時には1.0となって私の見える範囲では快晴という感じ。真夏だと暑い暑いと騒ぐに違いないが真冬(もう過ぎた
@akion_fnd ()


返信先:@kawamu_14 快晴ですよ。 今年は雪が少なくて寂しい年ですね。
@hjkidn_jn ()


返信先:@nimoca030 快晴うらやましいです( *´艸`) 福井も晴れてほしいです!!
@hansoku_hanako ()


#イマソラ #大崎 2月10日のお昼休み♪ 朝の雲が取れてほぼ快晴の空です♪ 風も穏やかです♪ 午後も穏やかな天気が続きそうです♪ pic.twitter.com/OKvBBbk0FZ
@nao81959 ()


返信先:@bic_fujisawa 1さん、おふじさわー。スッキリ快晴!今週も頑張ろう〜。
@chicken_aac ()


弱虫ペダルクランクインしたのね??東京は快晴だけど撮影地も晴れて撮影日和かな??まだまだ寒い日が続くと思うから体調気をつけてね廉くん!!弱ペダスタッフさん、素敵なツイートたくさんしてくれる予感!たのしみだ〜!!
@srkygy117 ()


返信先:@syabon530 そうなの? 朝は少しパラついたけど 昼前からは、快晴に 明日も晴れて欲しいね ?
@dogwan31 ()


まこさん、直美さん、がぁ〜ちゃん、TLのみなさん、こんちくわー 東京は快晴のランチタイムです。 #33fan 塚原まきこの福ミミらじお | RKKラジオ | 2020/02/10/月 | 12:20-13:30 #radiko radiko.jp/share/?t=20200…
@narikko_2933645 ()


東急ハンズ三宮店「#ことりつうしん」実演、4日目月曜日スタートしています!本日も19:00まで、エントランスにて実演しています。1Fと6Fの会場には素敵な作品が盛り沢山で展示販売されています。本日も快晴の三宮にて、皆様のご来場お待ちしています!?#東急ハンズ三宮店 pic.twitter.com/CExzqPHech
@mayuinu840 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

早出監督賞ポンジュノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。