SSブログ

早出

うわ地下鉄行ったばかりか 多少早めに着けばと思ってたが7時台の本数甘く見てた これ毎回早出の度に言ってる気もする
@FLUTEMAN_COM ()


返信先:@CHAR_amant おはよ〜! 就業時間までは余裕なんだけど、仕事たんまりあるからの早出しようと思ってて、いつも通り起きちゃったから焦った〜? 何とか思った時間に着けたよ〜!ありがとう!
@kinoko_mori_ ()


みなさん、おはようございます? 今日は早出します?人いない!仕事まだ終わってない?昨日で1人定年退職、でも明日からケガで休んでいた人復活!良かった〜 pic.twitter.com/jbJvG4R5xT
@umigusuwife ()


おはようございます。 今日は早出。 筋肉痛?で背中が痛いけど、頑張ろ? #お弁当 pic.twitter.com/X6pPzX5fps
@yellowgreen_k ()


返信先:@uratasama おはようございます! 月曜日ですね!げつらじですね! 月曜日げつらじ以外のたのしみがぁぁぁない笑 外出たら痛いくらい寒かったので、外でたくなくなりました((((;?Д?)))) 今日は早出の日です、会社いってきます!
@pon_pon_pon_zu_ ()


眠いけど早出だから…支度しないと…
@yoi_tuki ()


おはようございます 早出の社畜、既に出陣しています くっそ寒いです 今週後半がくそ暖かいらしいです 花粉が飛ぶレベルで暖かいです… とりあえず今日を乗り切ろう
@ttkid777 ()


早出夜勤の次にしんどいんですが… Good morning World 聞くと朝〜!って感じするなぁぁ… せんくーは時計なんてなくても時間とかも数えてて何日の何時とかわかるんやろうなぁ…
@nekokanime18 ()


あぁ(///∇///)美しい 早出だけど頑張れます♪ pic.twitter.com/7EKGcaivpG
@gJLVMeiQo1JydKE ()


おはようございます。 今日は早出なのに布団から出れずふがふがしてたらいつも通りの時間になりました。許してください。 皆さん、1週間頑張りましょー!!
@Rem06003 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

寝付き快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。