SSブログ

寝付き

がばっ (昨日疲れすぎて寝付きが良かったせいで爽快な寝起き。佐世保は寒いなり。
@minokuma_book ()


昨日昼寝したせいで寝付きが悪く、考え事してた。 やっぱ10月までには辞めたいな。遅くとも12月だな。 って考えてたら、明日(今日のこと)辞めたいと思ってしまった。 退職代行使えたらな…
@9s129d3kkxv4f1G ()


おはようございます 寝付きが悪く眠たいです
@icemint0000 ()


最近深夜の授乳後二度寝なかなかできず、やっとできたと思ったら早朝勤からの息子起きて保育園送る(´TωT`) しんどすぎる。。 寝付きの悪さどうにかならんかね ひとまず寒すぎ問題解決させよう 温まらないから寝れないんだと思うわ。。
@ikuziaka2525 ()


寝付きが悪く、寝起きがよいという悲しいロングスリーパー
@btEnwyke0oUmhpS ()


何ぢゃろな〜(´Д`) 早朝ゲリラ的下痢は最悪? 寝付きゲリラ的下痢も最悪? 両方来ると全く眠れない。
@ryo0520tya ()


寝付き悪すぎてついに朝になっちまったい…
@ris4rxhxcxp ()


久しぶりに6時間ぐっすり眠れた気がする・・・最近、特に寝付きが悪かったから嬉しい。
@kannkannkurou ()


仕事終わって寝る前にこれ飲んで寝るととても寝付きが良い pic.twitter.com/43ODDHPvIE
@pan_ras_na ()


おはようございます? 中途覚醒しちゃった… 寝付き悪かったしぐっすり寝れてない、 ? でも今日の終わったらしばらく落ち着くからがんばるんだ!? 今日も生きてる?
@hana___orz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレンキー早出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。