SSブログ

クリーニング

熊谷のライブでは通気性が悪くて汗めっちゃかくって言ってたスタジャン、改善されたのかな?(笑)>RT そいや大昔買ったA.P.C.のスタジャン(コーチジャケット?)も厚地のビニールコーティングのやつで風は通さないけど通気性が悪くてよく嫌な汗かいた クリーニングも大変だったし
@momolovesme69 ()


高級ダウンコートもジャケットも1着1000円とは何ごと? 店舗型のクリーニング料金は安くても2500円、高いと7000円するし。 room60go.com/irui/ #高級ダウンのクリーニング
@room60go ()


返信先:@spl_roller なるほどな〜 自分好みの組み合わせで作れる訳だ バイトしながらクリーニングマラソンしましょ
@coda_game ()


換気扇のお掃除 大変なので 外注でハウスクリーニングを頼みました
@koakuma580 ()


群馬県吾妻市の清掃業やまぐち電器です。 日常生活の中で、快適に暮らしていくには 欠かすことのできない「お掃除」。 やまぐち電器は一般家庭のハウスクリーニングから、 店舗ビルの清掃作業まで、あらゆるお掃除の悩みを解決する、エキスパート集団。 yamagutidenki.web.fc2.com/index.html
@yamagutidenki ()


RT @garupan: 【ガルパン最終章第2話Q&A】 Q. 戦車にはどんな工具がついているのでしょうか? A.例えば、本編のARL44には、ピッケル、バール、ハンマー、斧を装備しています。主に車体整備(履帯など)に使われます。車体右後方には主砲のクリーニングロッドが分割して…
@konosuba_25fa ()


首をちょっとだけ上げてキスマークつけるダニエルとそれをクリーニングサービスするルクで草
@YukkuriPrst ()


返信先:@elefolo2 うちは一昨年ぐらいにエアコンが原因の咳が発生した。エアコンクリーニング頼んだらピタリと止まった。
@xFOMAx ()


宇都宮市の西川田にある家の便利屋さんはみんぐば〜どです。 水道工事〜ハウスクリーニングまで丁寧に笑顔で元気にやらせて頂きます。
@ungrace01 ()


買ったばっかりのモンベルのゴアテックスにグリス汚れ付けてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 明日クリーニング屋さんに相談してみよう。 取れるかな? pic.twitter.com/ugYSVXUgnB
@KK48481 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイム力アクスタ第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。