SSブログ

エイム力

お互い意見言い合い意識してプレー いいプレーには褒めて伸ばす 今さらだけど、改めてタイマンで実感 AKSでのエイム力褒められたので極める pic.twitter.com/DZf7DNGg2E
@kuroinuuuu ()


やばい!334!334!ちょ、時間よ巻き戻れ!エクスペロト・パトローナ!阪神!藤浪!エイム力!頼む!
@noumin_now ()


今日奇跡おきたやつwww エイム力は301で御察しを。。 #PS4share #apex pic.twitter.com/4Z77wBgdfT
@meinyandao ()


今日も安定の甘えで死ぬのとエイム力のなさで死んだので腹立つ。 じゃなくても無性に腹たってきたから明日りゅーにLINE沢山いれて癒されよ??
@menyamaru_ ()


エイム力皆無なので近づかないと殺せない問題なんだよな
@ymduu ()


返信先:@Y_yuzuisgod 酒に負けないエイム力を身につけるチャンスだるぉ?
@Bahamu_tonohand ()


返信先:@lemonnna7 エイム力皆無すぎてしんだwwwww
@_tanBG ()


返信先:@nemutan_7821 ありがとう〜?? 楽しかった? またあそぼー! エイム力鍛えないと……?
@sh_o_o_cker ()


返信先:@kodokunawatasi9 こちらこそ、フォローありがとうございます!!!(?????)???? しかも、そんな嬉しいお言葉まで……???? 立ち回りやエイム力をもっと磨いて、いつかX帯に行きたいです! バイト、よければ一緒にしましょう!!?
@L_isgm ()


Atsって人はチート使ってないん結局?? まぁ別に使ってないなら単純に葉っぱの奥を見る目とそれをヴァルで頭3発で抜けるエイム力あってスゲーで終わる話やねんけどね┏( .-. ┏ ) ┓ 使ってないとしたらめっちゃ上手い人ってことで終了やな┏( .-. ┏ ) ┓
@shiroya333 ()


nice!(0) 

nice! 0

喫茶ステラと死神の蝶クリーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。