SSブログ

アクスタ第2弾

アクスタ第2弾買えんかったけど タイミングよく目が覚めたから買えた? これで全員揃う??? pic.twitter.com/sI507BPYUc
@koji_yasupi ()


アクスタ第2弾やっとGET??
@rrrs091625 ()


良かった〜〜なんとかアクスタ第2弾買えた
@chunchun_6 ()


アクスタ 第2弾 予約できたぁ?(*???*)? pic.twitter.com/4Uck96ljV0
@kiiro_daruma ()


5時まで起きてたかいがあったよ。ラウちゃんのアクスタ第2弾も公式写真も注文完了したよ?でも通常のラウちゃんアクスタ売り切れ気が付かなくて一緒に注文しようと思ったのに〜〜そこだけ心残りです。お金に余裕あったらめめのアクスタも欲しい?
@msk___tdys ()


オフショが出てからでいいや〜と呑気に構えてて買いそびれてた、すののアクスタ第2弾再販めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)? ちゃんと注文できました……!さぁ、2度寝しよ……??*?:≡(:3 ) =???? (?3[??]
@8_bon98 ()


アクスタ第2弾も出たことだし(ハンガーも買いたいし) アイランドストア行きたいけど行く人いないから誰か行こう? (抽選か先着でとれたらの話)
@sweethoney_jump ()


アクスタ第2弾ずっと買えなくてやっと再販するってなってめっちゃ早起きした!!無事買えたのでゆっくり寝れる、、
@sz_st_sn_ ()


アクスタ第2弾再販開始ー???
@kazu_abesaku ()


無事アクスタ第2弾予約出来ました??? 翔太の第1弾買えないのかなーって思ってみたら買えるようになってたのでそれも買った? とりま幸せです?
@ali4593ce ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリーニングカーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。