SSブログ

喫茶ステラと死神の蝶

おや?ナツメさんも一回死んだのかな? #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


ナツメさんと死神に何か関係が?声優は同じようには聞こえないけど… #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


かみぶくろ!!!! #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


ソフィーが司令官になってぬいぐるみがぬこになって????? #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


司令官???? #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


ぬこ?? #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


そんな小さな事で枝が変わるのかい? 変わったらほんとに翔くんだぞ #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


どっかに荒井さん。のぬいぐるみなかった? #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


これいつものノリだったんだ #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


質問の内容最低すぎるだろ主人公 #喫茶ステラと死神の蝶
@TsubameR_R18 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シバエイム力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。