SSブログ

シバ

ちょっとまだ音にしっとり感がないかな〜。ちょっくらシバいておとなしくするか。
@tokuyayokohata ()


返信先:@IxVV_Dragon むふふ???ウチ元々お出かけばっかり人間だからねっっ???アクティブさは任せろっ(*?*)????ウチもシバねぇのおかげて毎日楽しいよっっ???うふふアナログ先生とか嬉しみすぎる??アナログ色塗りが1番私大好きだから?
@torinosasami423 ()


リプ、DM等々順次返信致します????* シバシマタレヨー( ???)~?
@ayame9864 ()


返信先:@chefC_0831 ビビったニコチン中毒に見えてシバくぞと思ってしまっま
@spoon_march1206 ()


ソロシバ??????????
@ekusekip ()


シバ様、追加シナリオでなんとか登場したけどこう...無理矢理感がこう...わざわざ闘わせる?というかこう.......いまいちアピールとしたどうなんだ...って思ってしまった 違和感
@syoki_k2 ()


返信先:@ak_nine999 いや本当辛かった…めっちゃ焦りました……。 ありがとうございます…??かっこよくて可愛いシバ君描けるようこれからも愛込めてかきます!
@asuwanaai ()


手合わせでガチになってしまうシロシバ
@_end_1 ()


シバ、子作り発言で一歩先を行った筈なのにその直後にウェパルをぶちこまれた上にメギドラル編が始まってしまったのがな…(しかもヒロインが増えてる)
@majincats ()


メギドバレンタインイベのシバ様。ちゃんと堂々とチョコ渡すのはアプリアイコンにいる人としての格をちゃんと保とうとしているが、「ガブリエルに勝ってみせよ!」とかめちゃムズ条件付きなのが照れ隠ししてるのわかるけどアカン。その前のウェパルとバティンさんのインパクトが強すぎた
@juveniler_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

超電磁砲T喫茶ステラと死神の蝶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。