SSブログ

虫歯

返信先:@Live_now_sun101 朝からレモン牛乳は 少々お口の中が甘すぎますね(^^)w 虫歯予防に歯磨きをお忘れなくです(^^) キルヒアイスさんもハッピーな1日をお過ごし下さいね(-д☆)???
@J8Ak1ep5ZY6gw0E ()


とりあえず、とんかつフルコース行くにしても、今日穴掘って仮の詰め物した虫歯をちゃんと処置してもらって気兼ねなく物食えるようになってからね…
@alea_jp ()


ふとへさん?歯が痛い、歯医者行こ.......? 歯医者?今日はどうされました?? ふ?歯が痛いんです? 歯?じゃあみますねー? 歯?原因わかりましたよ? ふ?虫歯ですか?? 歯?歯ぎしり? ふ?歯ぎしり.......?
@Not_Avy ()


虫歯を放置し まだ大丈夫まだ大丈夫と我慢し続けた結果 本日神経を抜くことになりました 結構痛いらしいです 死にそうです 心臓バクバクです怖いです みんなも虫歯には気をつけよう(泣)
@Meliodas3150 ()


歯医者さんに行ったら、こことここ虫歯になってると言われてレントゲン写真を見せられたけども、正直よくわからんとしか言いようがなかった。どこがどう違うんだ。歯医者さんすごい。
@kazu_kakko ()


歯が痛くて歯医者行ったら案の定知覚過敏だった。昔からなのよね〜。歯医者さんに「あんまり虫歯なることないでしょ」って言われたけど、虫歯なくても知覚過敏で痛いので大してかわりませんよって思った
@tomi20115 ()


「歯に塗るとかすれば汚れが定着しない/虫歯にならない薬剤」とかの方が現実的か…?(なんならありそう
@alea_jp ()


歯の治療おわったー!???ついでに虫歯も治してもらった!3ヶ月くらい様子見て外れたりすることなかったらこのまま治療終了だって!やったー!!??\(*´ω`* )/??2ヶ月よくやったわたし!!!!
@tksm6w9uru ()


歯が欠けたので歯医者に行って「欠けたぐらいだからすぐ終わるだろう」と思ってたら虫歯で神経が近くて意外と深刻だった…。麻酔使いまくったので唇麻痺しすぎ(´・ω・`)
@nor_th ()


久々歯医者!!虫歯も発見(><)
@iznk_c ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

的中メーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。