SSブログ

的中

的中報告ありがとうございます? 朝から万馬券おめでとうございます? pic.twitter.com/RpZH9hniXx
@01201deep ()


馬単、3連複、3連単まで的中しました。
@ndl8ygvD2OOl41X ()


私は白組の勝利を予想しました!ボートレース「レディースvsルーキーズバトル」で紅組白組どちらが勝つか予想!的中者の中から、毎日100名に2000円分のギフト券プレゼント!フォロー&リツイートで簡単応募!詳しくは @boatrace_lr_cp のアカウントをチェック! #白組
@2sdttm26 ()


返信先:@pukuripo_gohan 吐き気が酷いと思ったら予想が的中ノロウイルス。゜(´∩ω∩`)゜。
@naoDQ730 ()


私は白組の勝利を予想しました!ボートレース「レディースvsルーキーズバトル」で紅組白組どちらが勝つか予想!的中者の中から、毎日100名に2000円分のギフト券プレゼント!フォロー&リツイートで簡単応募!詳しくは @boatrace_lr_cp のアカウントをチェック! #白組
@dream_momchan ()


私は紅組の勝利を予想しました!ボートレース「レディースvsルーキーズバトル」で紅組白組どちらが勝つか予想!的中者の中から、毎日100名に2000円分のギフト券プレゼント!フォロー&リツイートで簡単応募!詳しくは @boatrace_lr_cp のアカウントをチェック! #紅組
@momozi02 ()


馬単と3連複は的中しました。
@ndl8ygvD2OOl41X ()


私は紅組の勝利を予想しました!ボートレース「レディースvsルーキーズバトル」で紅組白組どちらが勝つか予想!的中者の中から、毎日100名に2000円分のギフト券プレゼント!フォロー&リツイートで簡単応募!詳しくは @boatrace_lr_cp のアカウントをチェック! #紅組A 紅組Aでお願いします??頑張れ?
@k_kimiyoshi ()


返信先:@hiroshima_ayako ?は冷え込んで所によっては??らしいですよ 所によるってアバウト何処かで少しでも降れば天気予報的中って自慢げに発表するんだろうな?
@shinomalico ()


私は紅組の勝利を予想しました!ボートレース「レディースvsルーキーズバトル」で紅組白組どちらが勝つか予想!的中者の中から、毎日100名に2000円分のギフト券プレゼント!フォロー&リツイートで簡単応募!詳しくは @boatrace_lr_cp のアカウントをチェック! #紅組
@momaoyakom ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人混み虫歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。