SSブログ

メーター

誰だって サヨナラ を前提に恋はしない あなたもそうだった…よね? ? サヨナラメーター/タメイキカウンター
@jovogizusow ()


「自分の中に、レイジメーターのように、各種感情のメーターがあり、それぞれのメーターの意味を言語化して開設可能である」のは、私の相当な特殊能力であろうと思われる。 号泣しながら、泣いている理由を話せるのは、メーター数値を読んでいるのと似ている。他人には意味不明でも。
@nankuru28 ()


【答え】ガスメーター(愛知時計電機) pic.twitter.com/gHDdKNsfmY
@koujouheikou ()


部屋の中が漏電してて仕上った部屋のクロスを破って 穴を開けまくってそれでも原因が見つからなくて 2日ぐらい調べてて今日まさかと思ってメーターを開いたら 中性線欠相保護付の線がちゃんとつけられてなかった← おのれ九電め?
@Puremarupubg ()


返信先:@katuo_dog メーター小に限るんでは?
@_TKP ()


工場クイズ? Q)何を作っているでしょう? ヒント:水道メーターと同じくエネルギーの見張り番 #テレビ愛知 #工場へ行こう #毎月第1土曜日放送中 pic.twitter.com/SAZWKTjZ2w
@koujouheikou ()


返信先:@__mk2___他2人 倒立に変わっててメーターもライトステーも変わってて見分けるポイントないのになーって思っちゃいました?
@ZRX6_9 ()


【草メーター】 神楽すずさんの配信で秒速6.7草が観測されました 【アイマスOFA】アイマスって地味に知らない。(06) youtu.be/Sq1Ms8ySlII?t=… #神楽すず pic.twitter.com/iD188Fzrvo
@v_wariota_bot ()


感情の各メーターと、その「表現」は、私には別問題、なので。ブチ切れたから怒鳴るという、ストレートな繋がり方にはなっていない。「あんまり腹が立ったから、チャイナドレスに着替えてやった」ぐらい、表現としては意味不明に「みられる」感じは少なくない(^◇^)
@nankuru28 ()


1/12 タミヤ RZ メーター、表示ランプにレジンを流し込む。 クリアパーツを切り出してもいいんだけど前回切削面が白くなり イマイチだったので今回はコレでいきます? pic.twitter.com/Zy79kjyBc3
@kamowasa ()


nice!(0) 

nice! 0

虫歯PP天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。