SSブログ

人混み

めたくたに良いお天気だし遊びに行きたいけど人混みで様々なウィルスと戦うことを思うと恐くて外出出来ない………。 せめて凱旋公演が終わるまでは自主的に(大袈裟でも)身を守らなきゃ。
@PostScrippt7 ()


返信先:@hitdama0420 あ、ガチ?今日人混み過ぎて俺のsnkrsまったく機能せず、ただただクレカの番号入れただけっぽいwwww落選通知も来なかったもんww
@mizamiza_SERO ()


今日は少し温かい? 昨日諸事情で #マスク未着用 眼鏡なしのコンタクト でお出掛けは 人混みは通らないよう #マスク している人 多く安心 相変わらず マスクしていない人が 咳くしゃみしてた! 皆が睨んでいたのが印象的 #咳エチケット お願いします?? 今日も #手洗い #うがい #笑顔の日
@ChieDr ()


返信先:@denka_nyaaaaa オリンピック期間は人混みに加えて、足と宿が安く確保できるかという問題で大都市遠征は頭が痛いですね…?
@hassaku_yukika ()


返信先:@nanap0shi 日によるかもですねw 人混みすぎたら酔っちゃう(‐д`‐ll)??
@R_TN_G ()


マスクマスクと騒いでいるが、そもそもマスクを万能視し過ぎだし、誤った使い方してる人も多いよ ・ちゃんと鼻まで覆え ・食事などで一定時間はずしたら捨てろ ・なるべく人混み行くな ・まず免疫力高めるために、充分な水分と栄養と睡眠とって ・酒飲んで寝落ちするな
@kuron069 ()


おはようございます! 新型肺炎のコロナウイルスは終息の気配が見えず、拡大を続けています。 なので、この週末は人混みのある場所にはいかず、大人しくしているつもりです。 ということで、今日は村上春樹の小説でも読んで過ごしたいと思います。 それではみなさん楽しい1日を?
@taberu365 ()


風船があろうがなかろうがそもそも人混みなんだし
@ARAKaRT_Offcial ()


人が多すぎる…人混み苦手なのでなるべく空いてそうなところを狙いたい
@hiyoko_biscuit ()


コロナがもう少し落ち着くまで大事なお子を連れて人混みの中に突撃する勇気がないので、しばらくディズニー避けてるのだけど、そうすると土日休みがとても暇になるという罠? pic.twitter.com/BnMDDfClll
@atsushi19871226 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美容院的中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。