SSブログ

温度計

朝一番で工房に入ったとき、温度計見たら5℃でした。これは低い。
@kake_tsugumi ()


おはようg…寒っ?? え?1度? 車の温度計1度って書いてあるよ?! 暖冬でしょ!12度くらいでお願いしますよ! さみーもん? 今日は魔の金曜日かぁ 会議室に6時間缶詰ってどう思うよ? 今日はあっさりおわんねーかな… 祈りながら仕事行くわ?
@magnolia_0817 ()


おはようございます〜 今日は本当に寒い…朝の6時ちょい前の時点で自分の地元道路の温度計-9℃だったので、寒い地域の方はもっと大変そう_(´ω`_)⌒)_
@AzuMax_sa63 ()


登校時に車の温度計を見るのが日課の娘。今季初のマイナス表記に「毎日送り迎えしてくれてありがとう。ママのお陰で学校で楽しいよ」って。 足の痛みが出ないように、騒がず暴れず足を大切に、今日も楽しい思い出を作っておいで??と、心のなかで思う。 プレッシャーは禁物。
@mi223disney ()


今朝車の温度計見たら-17度でしたGG
@RYO505domoku ()


はいどーもー!どついたれ本舗でーす! さっむい温度計 pic.twitter.com/bASZqbxcf0
@VoiceDaiki0127 ()


返信先:@nobu5070 おはよー御座います┏○???? 今朝は一番の冷え込みでしたね? 朝車の温度計みて( '?')??ってなりました?
@mazopapa3 ()


アメダスで-6.6℃、外の温度計で-7.0℃。そりゃ凍るわ。
@takeo1969 ()


返信先:@d_comaco 猫舌なので?食品用温度計? 猫舌かどうかは定かではないけど??
@DeanAdoration ()


今日の朝車の温度計(外の気温測るやつ)-13℃だったんだけどさすがにバグってね?
@THR_hrt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

個数パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。