SSブログ

個数

返信先:@mochariha いいですよ!在庫と引きは運次第ですが? Bのみですか?個数とかもご希望あればお知らせください!
@wataru_dia ()


返信先:@_ryuuka_ すっげー交換と譲渡ツイが来てるのと、トレンドに千代金ちゃんが交換ツイでトレンド入ってるので察して… なんか1BOX7種じゃなくて1店舗7個(完全ランダム揃わない店舗あり)みたいでな 個数制限もないし容赦なく全買してるっぽい
@ioiotouken ()


マスクの販売個数制限してるけど、ついに逆ギレして買い物カゴを従業員に投げつけてくるお客が出てきた。呆れる…
@akipuri_12 ()


返信先:@5yNCw3FTUBY7LEg 検索よりありがとうございます。 リプの削除申し訳ありません。 当方光は個数集める予定はありませんので約束しておりました方に確認出来るまでお待ちいただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。
@yu_haru_1226 ()


目の前の人に箱ごと買い占められて買えませんでした 個数制限ないのはなあ
@0306_akc ()


返信先:@terus_calicocat 朝いつもより早く出ました…。でも30分位ですけどね…。 個数制限本当に付けて欲しかった…。 その人転売してたりしてたらマジでブチギレ案件…。
@kisato_toran ()


返信先:@cat_a_game 店に個数制限頼むしかない?
@kougaiga ()


???Planet???? のライブ配信をチェック!#17live #イチナナ ?ギフト個数?ただいま2位? 17.media/share/live/435…
@yuuai04040930 ()


春コミ、カレンダー(絵柄は柊英SD)を頒布予定なんですが個数が読めないので参考にさせてください! 卓上CDサイズ13枚
@tukicoorin ()


追記 こちらお品物のお写真になります。合わせてご希望についてもご変更させて頂きます。引き続きご検討のほど宜しくお願い致します(ゆうちょ対応しております)尚、県内手渡しについては3月末まで受験の為停止となります。何卒宜しくお願い致します。 求む?鶴丸、石切丸、鶯丸 or 定価×個数+送料 pic.twitter.com/cMA534DQzT
@ameamefuru7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミッドナイト大喜利温度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。