SSブログ

パリ

まどかほーるの練習日って忘れててはよ行かなあかんのに間に合えへんから直接送っていったのにテンパリすぎて着いたら波きりホールやったねん りつごめんな? たぶん間に合ったかな?? せっかくの大好きな舞台練習やのに もうなんか、ほんまごめん?
@m__720 ()


アウトレットって行ったことなかったから幕パリちゃんのアウトレット行って余りの安さに震え上がってた・・・・お金持ってたら買ってるとこやった・・・・キンプリの物販先に行っててよかった・・・・
@monakage ()


返信先:@mitchell__511 ヤバっ ツイッターでこんな可愛い人いるなんて パリコレも出れるんじゃない?ほんといい! ブスとか言ってるけど 好きに言えばいいじゃん俺は推薦するよ
@koroko45477117 ()


RT @TsujiHitonari: パリの友人から「死にたい」とメール。ぼくは返信した。「死にたい死にたいってのは、生きたい生きたいの裏返しだよ。周りに死をちらつかせるというのは自分はここにいると訴えてるんだよ。わざわざぼくにそんなこと言って、生きたい自分を確認してるに過ぎな…
@72kmpost ()


RT @ninaendlesseive: #RTで私を有名にしてください 私も便乗します。 いきものモチーフのアクセサリーを作っています。 夢は、パリとニューヨークで個展!!あと、山を購入していきものが沢山生息できる至高の環境を作ってみたいです。 https://t.co/x
@stadiojuggle_12 ()


RT @brutjapan: 【パリ同時多発テロ:二人の父の手紙】 2015年11月13日フランス・パリで発生したイスラム過激派による同時多発テロ。 89人の若者たちとともにバタクラン劇場で殺害されたロラと、自爆したテロリストの一人サミー。二人の父親たちはお互いの子供たちに、決…
@oshinko2 ()


RT @BBmmgf: パリディズニーでコンパスオブユアハート生演奏聴ける日がくるとは?? 最高でした…っ!!? pic.twitter.com/0fDXQiEJjW
@yorozutoshichan ()


それだけマラソンに魅力がないってことなのかな。 瀬古リーダー 駅伝偏重に嘆き「寂しい限り」 川内のパリ五輪色気には怒り「ふざけるんじゃない」/スポーツ/デイリースポーツ online daily.co.jp/general/2017/1… @Daily_Onlineさんから
@takechan_man_ ()


カラオケでパリマニとセットで歌いたい。
@mame_korori ()


パリでは、サハラ砂漠の砂が雪に混じり 「赤い雪」 が降ることがある。
@jilssiah_02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

温度計サーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。